2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.25 (Mon)

【2次会】居酒屋 あんじ 麩屋町綾小路店

【2012年06月25日(月)】
<06月20日水曜会/2次会

やっぱりノミホに飲まれてしまった1次会
フラッフラで2次会へ移動中、デジカメを持ってないのに気付いた私。

「さっきの店に忘れて来たかも…」と言うとニッチンニッチンが、
「(先に出た)ポン吉さんが持ってはりましたよ」って。

え?ポン吉ポン吉が?
私が酔って忘れるとでも思い、持って出てくれたんかな?

でもポン吉に持たせたら色んなモン撮りまくってそうやなぁ。
…と翌日、デジカメをチェックしてみると、案の定。

あんじ 麩屋町綾小路店
あんじ 麩屋町綾小路店

一体何が撮りたかったんやろ?(笑)


『居酒屋あんじ 麩屋町綾小路店』/麩屋町四条

あんじ 麩屋町綾小路店

そんなこんなで、魚が安くて旨いこの居酒屋が今夜の2次会。
あんじサンの系列店は色々行ってるけど、ココは初めてなんですよね~。

あんじ 麩屋町綾小路店

ココも人気あるお店で、今夜もギリギリ予約できたほど。
店内に入ると団体さんをメインにお客さんでにぎわってます。

で、先に着いてたポン吉からデジカメを無事保護し(笑)、
まずは乾杯し~ましょ!

あんじ 麩屋町綾小路店
▲生中(483円)、ハイボール(420円)、酎ハイ生ライム(452円)、生グレ(504円)

と、ここでニノちゃんニノちゃんが到着。3週連続参加、ありがと~!
しかも今夜は用事があって、その後車を飛ばして来てくれたんです。
酒が飲めなくても来てくれるなんてホンマ嬉しすぎですね~!

あんじ 麩屋町綾小路店
▲さばきずし(893円)

で、料理はまずはゆきやんゆきやんがリクエストした〆鯖。
お店にあったらゆきやんは必ず最初に頼まはる一品です。
お店が自分の好みと合うかのひとつの目安になんにゃろなぁ。

あんじ 麩屋町綾小路店
▲京都サラダ(819円)、あんじサラダ(893円)
あんじ 麩屋町綾小路店
▲たこ造り(683円)、鯛のあら炊き(683円)

いや~ほんま魚が旨いしスタッフさんもイケメン揃い。
初参加のさやちゃんさやちゃんも危うく惚れはるところでした(笑)。

あんじ 麩屋町綾小路店
▲益荒男(683円)

そうそう、そのさやちゃんを含め、
今夜は4人もの方が初参加してくれはったんですよね~。

連れて来てくれた愛ちゃん愛ちゃんプーサンプーサンに、改めてお礼の乾杯!

あんじ 麩屋町綾小路店

いや~友達を誘ってくれるってホンマに嬉しい事です。
初対面の方々とこんなにも楽しいお酒を飲めるってスバラシイ。
お酒が好きだけじゃなく、まず人間が好きだからこそですよね~。

んじゃ今夜もこの辺でお開きですね。
いや~今週も楽し嬉しの水曜会でした!
皆さんお疲れ様でした!また来週~!!


最後にいつものおやじギャ句
「友を今 水曜会に トモナウわ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

居酒屋あんじ 麩屋町綾小路店
京都市下京区麩屋町通四条下ル [地図]
050-5798-2149
http://www.anji-gr.com/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃんニッチンプーサンイリエくんゆきやん愛ちゃんニノちゃんさやちゃんマロちゃんりえちゃん
【お支払い】25640円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:47  |  ※魚  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ほんまでっか?

お支払いの金額、ほんまでっか?
ひとけた間違ってませんか?
いつもの水曜会らしくないんで、つっこませてもらいました・・・
yamapy |  2012.06.26(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ほんまでっか?

>yamapyさん

に、にじゅうまんえん?!

おっしゃる通り、いつもらしい25640円、
の誤りでございます!(笑)

ご指摘有難うございました。修正させて頂きます。
ヒノッチ |  2012.06.27(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/639-bce9af77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |