2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.03 (Tue)

【3次会】Dining Bar COMMON

【2012年07月03日(火)】
<06月27日水曜会/3次会

なんだか今夜はトントン拍子な水曜会。
そんなエエ流れのまま久々に3次会へ突入~!

が、0次会から2日酔いモードだったヤッシーはついに脱落し(笑)、
残る7名でブラブラ歩いて見つけたのお店がココ。

海月

オモテで飲んでるお客さんもいて感じのイイ居酒屋サン。
でも、お店に確認すると残念なことに「満席」やって…。

「じゃあ、どこ行く~?」と皆と話してると、
お店の女性スタッフさんが「よければ近くのお店をご案内しますよ」って。

「おお~それは有難い!是非!」とお願いすると、
電話で空きを確認してくれて、そのお店まで先導してくれはりました。

common

この女性、きえさんというむっちゃ可愛いらしい方。
しかしこんなトコにこんな路地があったんやな~。


『Dining Bar COMMON』/柳馬場蛸薬師

common

到着したのはその石畳の路地を入ったココ。
超隠れ家的でテンション上がるロケーションやわ~。

common

店内もエエ感じ。奥のソファ席はお客さんでにぎわってます。
で、案内してくれたきえさんにお礼を言おうとすると、

…あにゃ?

common

何故かカウンターの中に入らはって、手伝いださはった。

どうもきえさんはココの店主さんと仲良しらしく、
一気に7人で押しかけたから手伝ってくれはるみたい。ステキスギ!

common

ボトルワインをもらい、きえさんと店主さんとも一緒に乾杯!

common

ココ、バー使いだけでなく「食堂」使いもOKなんやて。
フードも豊富で「夜ごはんセット」なんてメニューもあるんです。

common

しかしさすがに酔ったなぁ。かなりキテるわ(笑)。
2次会の日本酒のボディブローをまともに受けたもんなぁ。

common

で、これは日本酒?男の手は誰?
それよりこの写真だけブレてないのが奇跡やわ(笑)。

楽しかったのは覚えてるけど、細かい記憶は全くないもんなぁ。
こうなるのわかってても飲んでまう学習しないおバカさんです。

んじゃ、そろそろ今夜もお開きにしましょか~。
いや~ほんまエエお店でしたね~!

きえさん、色々とお世話になり有難うございました!
海月サンにも近々必ずお邪魔しますね!
その際、また今夜と同じ話しをしても許してね…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「ボディブロー 次はパンチを 払いたい(腹痛い)」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Dining Bar COMMON
京都市中京区柳馬場蛸薬師上ル [地図]
075-275-1366
http://www.common1121.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉タカパ大ちゃん狂さんニッチンサーリ
【お支払い】11400円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:22  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/647-9c225ee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |