2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.26 (Thu)

【0次会】立ち飲みキャバブBAR RAJU

【2012年07月26日(木)】
<07月25日水曜会/0次会

7月最後の水曜会は初の「in山科」!
たまには大ちゃん大ちゃんの地元で…と計画してみたんですよね~。

しかしアヂィわ。
どうせならこの汗と一緒に、脂肪も出ていってくれへんかなぁ。

RAJU

と、0次会の店前には既に皆がいて、ダルマッシュダルマッシュが、
「閉店してるので、あっちにしましょう」。


『立ち飲みキャバブBAR RAJU』/山科京極

RAJU

たまにあるねんなぁ、予定してたお店が閉まってること。
でもこの辺、お店がよぉけあってよかった。さすが「京極」や(笑)。

で、ココは京都と滋賀に何店舗もあるインド料理店の“立ち飲み版”!
お店に入り(わずか一歩)まずは生を人数分注文。

RAJU

んじゃ、山科初開催に「乾杯!」

RAJU
▲生ビール(350円)

お店は日本人の女性スタッフさんが一人でやってはるんですが、
この方が明るくて気さくでむっちゃイイ感じ。

「これ、私からのサービスです~」
と柿の種と大量のハッピーターンを出してくれはりました。

RAJU

いつもはインド人の方がお店をやってはるらしいけど、
今はラマダン中で「家で弱ってはるんです」って(笑)。

断食も辛いけど、この時季の“断飲”はさすがにヘバるわなぁ。
飲みこんでイイのは唾だけなんやて。

RAJU
▲タンドリーチキン(1本200円)

と、ココでポン吉ポン吉がこんな奇跡的な時刻に登場。
ポン吉やヤッシーヤッシーはだいぶ西の方に仕事場があるんです。

いつも1次会すら遅刻するポン吉なので、
今夜は一体いつ来れるんやろう?と思ってたのに。

RAJU

「実は電車1本で来れたりするんですよ」とポン吉とヤッシー。
そっか~、言われてみれば山科はJRも京阪も地下鉄も通ってるもんなぁ。
“東の果て”と思いきや、結構みんな集まりやすい場所なんですね。

RAJU

しかし外で皆でこやって飲むのも楽しいなぁ。
しかも「山科やし…」って、久々にあつごんあつごんとも会えたし、
ニノちゃんニノちゃんも練習をサボって(笑)参加してくれはった。
この辺に住んでるメンバーも多いんですよね~。

RAJU

いや~しかしココ、ドリンクもフードもさすがに安くてエエ。
エエねんけどとにかく暑い…笑)。

1次会までまだ30分もあるので、耐えきれずお店を移ることに。
と、この辺に土地勘のあるダルさんが「食堂でもイイ?」

イイですイイです、冷房さえあれば…笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「断食で 弱ってるなら 黙ランか?」

↓押していただくと現在の順位がわかります
ポチッと押してね!

立ち飲みキャバブBAR RAJU
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町 [地図]
090-1155-0786
http://www.raju.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュ大ちゃんヤッシーあつごんニノちゃん
【お支払い】4800円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:34  |  ※各国料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/663-d3d348ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |