2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.15 (Wed)

【3次会】秋吉 河原町店

【2012年08月15日(水)】
<08月08日水曜会/3次会

3次会は、2次会から徒歩数秒のココにケテーイ!
ブログをする前の水曜会ではよぉ来てた焼鳥店です。


『秋吉 河原町店』/河原町三条

秋吉
秋吉

ココで、電話をくれたみかさんみかさんくまちゃんくまちゃんと、
初参加となるみほちゃんみほちゃんも合流し一緒に店内へ!
3人はライブに行って来た帰りらしい。

秋吉

で、店員さんに「9名ですが…」と伝えると、
「はい、90名様!ご案内いたしま~す!」って。
秋吉サンって、必ず人数を10倍しはるんですよね~。

そして各テーブルにはこんなモノが。

秋吉

これ、焼鳥や串カツを置くところなんですが、
冷めないように保温器になってるんです。憎いっ!

んじゃ、まずは乾杯して串焼きもイロイロいっとこ~!

秋吉
▲ワイン(630円)、生ビール中(480円)、冷酒(630円)、ウィスキー(350円)

秋吉秋吉

秋吉
▲ロース(415円)
秋吉
▲豚ロース(400円)

うん、イイ感じで旨い。
ココの串焼きはすべて5本セットなんですよね~。
なので2人や3人で来る時は喧嘩にならないようご注意を(笑)。

で、お次に来たのは私の1番好きなコレ!

秋吉
▲純けい(395円)

純けいってメス鶏の肉らしい。
これが歯ごたえといい炭の香りといいサイコーなんです!

秋吉

お好みで肉タレやカラシをつけてど~ぞ!
いや~コレ、ほんまたまらん旨いわ~!

秋吉
▲若皮(390円)
秋吉
▲みの(415円)

う~ん、どれも旨いしリーズナブルやと思う。
串をちょいとつまみながら飲みたい時には楽しすぎるお店ですね~。
ま、「ちょいと」っつっても1人前に5本もついてくるけど…(笑)。

秋吉
▲チューリップ(410円)

で、このチューリップにて今夜はお開きにしましょか~。

「しかし、今週も5軒行ってしまいましたね」と大ちゃん大ちゃん
ほんまほんま、ちと最近調子乗りすぎでしょうか?(笑)
でもあっと言う間の楽しい5軒でしたね!また来週~!


最後にいつものおやじギャ句
「保温器を 置いてるなんて 本~気です」

↓押していただくと現在の順位がわかります
ポチッと押してね!

秋吉 河原町店
京都市中京区大黒町 [地図]
075-213-3394
http://www.akiyoshi.co.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃん狂さんニッチンみかさんゆきやんくまちゃんりんちゃんみほちゃん
【お支払い】8960円/9名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:39  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/681-9eb4d9ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |