2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.03 (Wed)

感性いろいろ/寝ショー弁の会

【2010年11月03日(水)】

で、また住宅街を皆でテクテクテク。

しかしこういう住宅街にエエ店があるんですね~。
その存在もすごいけど、それを知ってるダルマッシュダルマッシュもすごいわ…。


『四ツ辻の辻ー』/三井寺

四ツ辻の辻ー

で、1次会の店に到着~。イイ雰囲気の店ですね~。

四ツ辻の辻ー

「牛」って書いてあるのかと思ったら「辻1」でした。
な~んか、マッチ棒クイズみたいなデザインですね~。

で、予定時刻のちょい遅れで店内へ。
通された席には、ここから参加のゆきやんゆきやんが先に着いてて、
「もぉ~、お腹すきましたよ~!」ってイラってはる(笑)。

四ツ辻の辻ー
▲domaine Jean Bousquet、エビス生(600円)、栄勲(700円)、ハイボール

「ごめんごめん、んじゃ、お待たせ~!」の乾杯~!
どれだけゆきやんが待ってたかは、彼女のビールの減り具合でわかります(笑)。

で、フードメニューはこんな感じ。

四ツ辻の辻ー

店の洒落た雰囲気とは不釣合いなかわいらしいメニューですね。
さあ、ゆきやん、どんどん食べや~!
私たちは、洋食を結構食べて来たから~(笑)。

四ツ辻の辻ー
▲鯛昆布〆、ポテトサラダ
四ツ辻の辻ー
▲鯛あら炊き、淡海地鶏の塩焼(630円)

う~ん、どれもいい味です。

と、ショージンショージンが、
「いっつもね、この時季に会社で宴会するんですワ」
「ほぉ、宴会?」
「そう、ハロウィーンパーティをするんです…」
「あ~、明日(10/31)はハロウィーンか~」
「そん時、こんなん付けてみんなで仮装するんですワ」

と、かばんから、かぶりもんやらメガネやら色々と取り出さはった。

おお~オモロイですやん!
ならばと、みんなでそれらを付けて仮装してみることに。
「ハッピーハロウィーン!!!」

まずは、タツ兄タツ兄~!!


四ツ辻の辻ー

なはは、ゲロゲロ~!(笑)
カエルのかぶりもんなんですが、仮面の忍者「緑影」みたい。


続いて、ガイオガイオ~!!


四ツ辻の辻ー

かわいいモンつけてるはずやのに、なんか怖~~い……。


ポン吉ポン吉~!!

四ツ辻の辻ー

あはは、オズのカカシみたい~。


お次は、サーリさーり~!!


四ツ辻の辻ー

ぎゃはは、ぶちゃいく~~。

で、私ヒノッチヒノッチ~!


四ツ辻の辻ー

そして…、

水曜会仮装コンテストの準グランプリは?!………、


ダルマッシュ!!!


では、登場していただきましょう~!

ジャーーン!!


四ツ辻の辻ー

どーひゃーー!似合いすぎー!!

ってか、メガネあってもなくても同じ顔やし…(笑)。



そしてそして、グランプリは……、


ゆきやん!!!


ゆきやんにはこの本文の最後で登場していただきます!(笑)


四ツ辻の辻ー
▲砂ズリのガーリック炒め(525円)、イカのカレー風煮込み

う~ん、ほんま料理はどれも旨くて安い。
しかもボリュームが多いのが嬉しいですね~!

四ツ辻の辻ー
▲キノコのブルーチーズ炒め(680円)

で、最後に来たこのキノコのブルーチーズ炒めがまた絶品!
バケットに載せて食べたらたまりません!!

いや~、エエ店でしたね~~。
大勢で来るもいいけど、カップルでもシットリってのもいい感じの店でした~。

んじゃ、2次会に参りましょうか~!
ご馳走様でしたーー!!



では、お待たせしました。

水曜会仮装コンテストのグランプリに輝いた、ゆきやんの登場です!!

どーぞ!!


ジャーン!!!!!


四ツ辻の辻ー


最後にいつものおやじギャ句
「ハロウィーン お次は誰を 笑らカソウ?」

今日も応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

四ツ辻の辻ー
滋賀県大津市長等
077-522-8932
http://r.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25004045/

【参加者】ショージンヒノッチポン吉ガイオダルマッシュタツ兄サーリゆきやん
【お邪魔時間】1時間30分
【お支払い】20800円/8名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:02  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ども、すいません。

あたしのワンコは見苦しいのでカットのようです!正解!
みなさま、いろいろ持ち込みまして失礼いたしました~。

砂ズリガーリックの写真が何気にコワイ・・・
ショージン |  2010.11.03(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/71-db2c6b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |