2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.01 (Mon)

【2次会】烏丸DUE

2次会/09月26日水曜会>

「こっちです!」
大ちゃん大ちゃんの先導で皆で向かうは烏丸三条方面。

次の2次会はちょっと紆余曲折あって(笑)、
大ちゃんが急遽提案してくれたお店に行く事に。

…で、りんちゃんりんちゃんも合流し、
辿り着いたのはこのイタリアン。

烏丸DUE

おお~ココ、私も3~4回ほど来た事あるエエお店。
大ちゃんもお気に入りやってんやなぁ~。


『烏丸DUE』/三条烏丸

烏丸DUE

…が、席空いてるか大ちゃんが訊きに走ってくれたけど、
「満席で無理でした…」ってお店から出て来はった。

するとすぐスタッフさんが追いかけるように出て来て、
「他のお客様が移動して下さったのでお席用意できます!」

おっとそれは有難や~!と皆で入店~。
譲り合いの気持ちを皆が持ってたら世界は平和なんやろなぁ。

烏丸DUE

店内は、中央にあるオープンキッチンをカウンター席が囲む形。
我々は移動してくれはった男性客にお礼を言って、テーブル席へ。

んじゃまずは乾杯しましょ~!

烏丸DUE
▲セントクレア(3800円)、クレマンドロマール(4000円)

ヒノッキヒノッキもビール党とはいえワインも日本酒も飲める口。
ま、何でも飲めないと水曜会のハシゴには付き合えんわな(笑)。

烏丸DUE
▲いろいろ生ハム盛合わせ(1250円)

しかし今夜は久々にじゅんさんじゅんさんも参加してくれて嬉しいわ~。
やっぱりしばらく顔を見てないと少し心配してまうにゃなぁ…。

そういや、ずっと会っても音沙汰もないメンバーは皆元気なんやろか?
こっちからの一方通行メールじゃ寂しいから、たまには返事頂戴ね~!(笑)

烏丸DUE
▲ホタテ貝の香草パン粉焼(680円)
烏丸DUE
▲ペンネ ゴルゴンゾーラとクルミのソース(1480円)

うん!やっぱココの料理は旨い。
ペンネも2皿に分けてくれるなど、細かいサービスもさっとしてくれはる。

で、やっぱりココはグリルで〆!

烏丸DUE
▲美肌 豚肩ロース肉グリル(830円)

ぐっちゃ旨い~~!!
絶妙の焼き加減で、豚も甘ーーいんです!

んじゃ、そろそろ今夜はお開きですね~。
来週はまた、誰の顔と会えるか楽しみや~!!


最後にいつものおやじギャ句
「音沙汰が ないと自分が 頼りない」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

烏丸DUE
京都市中京区三条烏丸西入ル 文椿ビルヂング1F [地図]
075-213-3922
http://www.ushinohone.com/

【参加者】ヒノッチヒノッキ大ちゃんじゅんさんりんちゃんかんちゃん
【お支払い】13070円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:43  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/720-2e2c366d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |