2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.03 (Wed)

お勧め冷凍食品~焼売と炒飯~

出掛けない休日の昼ご飯―。
これが一番悩むんですよね~。

早よ早よに目覚め、早よ早よに軽く朝食。
そして気付いたら腹が鳴るなり11時。昼飯ナヤムタイム。

う~ん、何食べよ…。

朝からダラダラしてナマった身体は、
着替えることすら拒否るため外食はNG。

ならばと祈るように開けた冷蔵庫の中は、
一人暮らしに相応しい想像通りの乏しさ…。


でもね奥さん、そんな時の強い味方があるんですよ。
それは冷凍食品。種類も豊富やし買いだめもできる。

冷凍食品のレベルが格段に上がったと言われて久しいけど、
ほんま冷凍モンとは言われないとわからない商品が多い。

そんな中、今回は私のお勧めの「冷凍焼売」と「冷凍炒飯」をご紹介。
まず、焼売はコレ!


冷凍食品

『国産豚の四川焼売』!
冷凍もチルドも焼売はたくさんあるけどこれが私の№1!

冷凍食品

勿論調理は簡単、レンジでチンするだけ。
この大きな焼売が6個入って198円(うちの近所のスーパー価格)とは激安!!

んじゃカラシと醤油かけていただきましょ~!
と、ここで取り出したる醤油は…、

冷凍食品

ジャ~~ン、スプレー式!これがまたエエんですよ~。
普通の卓上の醤油より、つける量が格段に減ります!

コレ実は、ダルマッシュがくれはったもの。
高血圧の私の塩分の摂り過ぎを心配してくれたみたい。泣けるわ!

冷凍食品

有難く、1個につきシュッとひと吹きだけして頂きました。
いや~ほんま旨い焼売です!!

で、お勧めの冷凍炒飯は2品。

冷凍食品

『下町食堂の焼めし』

冷凍食品

素朴なあっさりした味でほっこり食べられる炒飯です。

でも、濃い味が食べたい気分の時はこちら。

冷凍食品

『あおり炒めの焼豚炒飯』

冷凍食品

香りも味もしっかりした、パラっと旨い炒飯ですよ~。

皆さんも困った時にはこんな手軽で旨い「冷凍中華セット」は如何?
んじゃこれ食べて昼からも…、ダラダラしよ~っと…。


最後にいつものおやじギャ句
「手軽なの? チンするだけ!と 回答す」

↓押していただくと現在の順位がわかります
ポチッと押してね!


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:08  |  ※番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/722-6984bb83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |