2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.15 (Mon)

【2次会】味峯 京阪三条店

2次会/10月10日水曜会>

んじゃ、今夜も元気に2次会に行きまっせ~!
次から№1グルメブロガーのイケルイケルさんが合流しはるんですよ。

イケルさんは打ち合わせで昼から京都に来てはるらしく、
急遽「今から参加させて~」って電話くれはったんです。

で、その2次会は三条大橋の東側にあるココ。
沖縄料理がメインという海鮮居酒屋サンですよ~!


『味峯 京阪三条店』/川端三条

味峯 京阪三条店

このお店は京都市内に何店舗かありますよね~。
「味峯」は「みほ」と読むそうです。

味峯 京阪三条店

で、店内に入り2テーブルにわかれて着席。
しかしココ結構奥に広いんやなぁ~。90席もあるみたい。

味峯 京阪三条店

…と、すぐ着くって言ってたはずのイケルさんが来ない。
道に迷ってるんかな?と思って電話してみると、

イケル「ごめん、もうすぐ着くし。それと…、」

私「それと?」

イ「もう1人連れてってもいい?」

私「いいですよ~」

この時はその打ち合わせの相手でも連れてくるんかな?
と思ってたんですが、これがドエライ間違いでした(笑)。

味峯 京阪三条店

数分後、イケルさんと一緒にお店に現れたのは、


な、なんと…!!




味峯 京阪三条店

セーラー服姿の女子高生!!!
鼻血ブ――!!(笑)いやいやちょっとどういうこと?!

他の男性メンバーもエロい…いや、好奇の目で見まくり(笑)。
とりあえず皆さん、飲んで落ち着きましょう!(笑)

味峯 京阪三条店
▲スーパードライ生(450円)、泡盛(500円)、八海山(800円)

私「…それで、イケルさん、その女性は…?」

イ「さっき拾って来てん」

私「あ~それでちょっと遅れはったんですね…って、そんなもん落ちとるか~~!」

イ「ホンマホンマ、声掛けたら付いて来てん」

私「あのね、それはナンパっていうんですよ…」

イ「どうヒノッチ?『セーラー服とイケ~ル』やで!!」

古い映画のタイトルか!
ほんま機関銃みたいに危険なおっさんやわ(笑)。

味峯 京阪三条店
▲かつおタタキ
味峯 京阪三条店
▲ゴーヤちゃんぷるー(700円)

完全に皆の視線も質問もイケルカップルに集中(笑)。
ナンパの仕方や経緯は、おとなしい水曜会メンバーには興味深々なのです。

しかし私は、隣のテーブルのくまちゃんくまちゃんかんちゃんかんちゃんと丁度トイメンなので、
私の伸びた鼻の下を見られてへんかずっと気にしてました(笑)。

味峯 京阪三条店
▲アグー豚ベーコン炙り(800円)
味峯 京阪三条店
▲自家製ぶり大根(700円)
味峯 京阪三条店
▲たこのガーリック焼(800円)

いや~ほんまよぉ飲んでしゃべって笑ったなぁ。
しかしイケルさんは何しに京都に来はったんやろ?(笑)。

で、気付けば時刻はあっという間の0時前。
あちゃ~水曜会は水曜中に終わらなアカンのでこれにてお開きでっす!
お疲れ様でした~!


…と、狂さん狂さんが「もう1軒行きましょよ~!」って。
狂さんは隣のテーブルやったので、ちゃんと女子高生??を拝みたかったのかな?(笑)

味峯 京阪三条店

で、りんちゃんりんちゃん、イケルさん、女子高生??と5人で居残り会。
お店は以前も水曜会で来たことのある「Bar MICHIYA」サン。

イケルさんは、自分が頼んだ「栗フローズン(950円)」がえらい気に入ったらしく、
「3000円の値打ちはあります!」ってスタッフさんに力説してはりました(笑)。

で、最後にイケルさんが「今夜はオレをヒノッチんとこ泊めて~!」って。
あはは、さすがにセーラー服姿とホテルには入れへんか…どーぞどーぞ(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「女子高生 ナンパで来るの 遅せ~ら~」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

味峯 京阪三条店
京都市東山区三条大橋東入ル 尚葵ビル1F [地図]
075-762-1110
http://www.miho.ne.jp/

【参加者】ヒノッチダルマッシュPちゃん豚金親父JINさんもんむ狂さんイケルくまちゃんりんちゃん豚金女房かんちゃんJKちゃん
【お支払い】30200円/13名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:27  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あはははははは・・・・・・・・!!! 最高最高!!! 明後日の水曜会も参戦します~!!!
イケル |  2012.10.15(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/730-c7d96c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |