2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.05 (Mon)

【2次会】丁子屋

2次会/10月31日水曜会>

で、ココから合流した愛ちゃん愛ちゃんろ~にんろ~にんさんにも、
次のお店にフラれた旨を説明し、代わりの店探しへGO~。

しかし、初参加のゆうこりんゆうこりんはもうゆきやんゆきやんと仲良しサン。
ヤッシーヤッシーが用意してたハロウィンカボチャかぶって2人でピース!

丁子屋

すごいわ、まだ出会ってから30分しか経ってないで(笑)。
と、ゆきやんが、「もう一度その(フラれた)お店に、入れへんか訊いてみたら?」って。

おっ、せやねぇ。もしかしてフッた事を後悔してはるかもしれんし、
もしくは2度目の“押し”に思い直してくれはるかもしれん。

ってなワケで再度そのお店にGO~!


…が、出て来はった店主さんはひと言、

「さっき断りましたよね?」

あちゃ~またフラれた~。ま、そりゃそうか(笑)。


まぁこれで思い残すことなく2次会の店探しができる。
恋は諦めも肝心や、…って結構しつこかったかな?(笑)

丁子屋

で、まずはとりあえず大きい通りへ…と御池通りへ出ると、
おっ、南向いに何かお店があるで~!

と言うが早いか、ヤッシーが確認に走ってくれはった。
フットワークの軽いほんまエエ男やわ~。


『丁子屋』/御池高倉

丁子屋

で、向こう岸から「なかなかエエと思います」の報告TELでケテーイ。
ホテルギンモンドの地下にある和食ダイニングのお店でした。

丁子屋

しかし温もりのある階段やなぁ。
と、店内に入るとさらにこんな寛げる空間が広がってました!

丁子屋
丁子屋

おお~これはエエわ~!ゴロンと横になりたくなる感じ(笑)。
で、掘りごたつ席に案内されてまずは乾杯イットコ~!

丁子屋丁子屋

丁子屋
▲スパークリング(3500円)、塩尻メルロー(2500円)、イタリア白(3500円)

例によって3種のワインを注文。
赤はイタリアのが切れてたので日本のんですね。

丁子屋
▲かつをの酒盗(400円)、塩炒り銀杏(500円)

しかし初参加のゆうこりんは明るくて楽しい女性なんです。
「楽しすぎです。来て良かった~!」って何度も言ってくれはりました。

丁子屋
▲鯖へしこ(800円)

それとそうそう、ヤッシーの「水曜会in桂」企画は、
11/28に実施することが決まりました!!

「桂は皆が思ってるほど遠くない」(byヤッシー)そうなので、
皆さん是非参加してくださいね~!詳細はまた連絡いたします。

丁子屋
▲tyoujiya自家製ピザ(850円)

と、ろ~にんさんの今夜の服装がめちゃシブイ!

丁子屋

ろ~にんさん曰く、「コレはハロウィン仕様」らしいけど、
そのマントを着こなせるのは少なくとも水曜会では貴男だけです!(笑)

ではでは、今夜の水曜会はこれにて終了しましょか~。
ホンマ雰囲気イイし寛げるお店でした!ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「そのマント 着こなせる人 万とない」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

丁子屋
京都市中京区御池高倉西入ル ホテルギンモンドB1F [地図]
075-257-0116
http://tyoujiya.junfoodservice.com/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃんヤッシー狂さんろ~にんゆきやんくまちゃん愛ちゃんりんちゃんゆうこりん
【お支払い】24400円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:00  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/747-d36e8b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |