2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.03 (Mon)

【2次会】カフェ・ヌフ

2次会/11月28日水曜会>

ヤッシーヤッシー企画の今夜の水曜会も2次会へ!
駅構内を通ってまたまた桂駅の東側へ戻るらしい。

桂駅

しかしマッキーマッキ―のド派手な金髪は今日も健在やなぁ。
皆とはぐれた時の目印になってエエわ(笑)。

桂駅

しかも今夜は水色やピンク色に染まった毛もある。
ダウンの色に合わせてるんやね。ナイスコーディネート!(笑)

桂駅

で、0次会で行った大阪王将を越えて南へ100m弱。
到着したのはこのお店でした。


『カフェ・ヌフ』/阪急桂駅西口

カフェ・ヌフ
カフェ・ヌフ

おお~桂にもこんなお洒落なカフェバーがあるにゃ~(失礼!)。
ノーチャージっていうのがまたエエ。しかも夜中4時まで営業してはるらしい。

カフェ・ヌフ

店内も落ち着いた感じでエエ雰囲気です。
女性2人のスタッフさんが出迎えてくれはって席へ。

カフェ・ヌフ

んじゃ赤と白のボトルワインをもらって、
桂での最後の乾杯をしましょ~!

カフェ・ヌフ
▲LaNaturaInzolia(2620円)、Artero(3670円)、ハートランド生(630円)

と、マッキーが、「ヤッシーさんは日本酒が好きやから、
今夜は3軒とも日本酒のお店を選ぶと思ってました」って。

カフェ・ヌフ

あははほんまやなぁ~。でも0次会はビールやったし、1は日本酒。
でココ2はワイン…とちゃんと考えて店選びをしてくれたんやね。さすが!

カフェ・ヌフ
▲ハーブポテト(570円)
カフェ・ヌフ
▲マルゲリータピザ(840円)

さすがに皆、食べる方はペースダウンの傾向にあるけど、
ワインを飲むペースはまだまだ衰え知らず(笑)。

カフェ・ヌフ
▲TosoChardonnay(4200円)、LaNatura(2620円)

でも、そろそろ時間も気になるトコロ。
なんせ電車があるうちに帰らないとココからタクシーはチト大変(笑)。

カフェ・ヌフ
▲ムキエビのアヒージョ(630円)

てなことで、そろそろ〆にパスタでもイットきましょか~。
人数が多い時は取りやすいペンネがエエ。

カフェ・ヌフ
▲きのことベーコンのホワイトペンネ(840円)

うん、ペンネも旨いわ~!しかしココもエエお店やったなぁ。
駅前で気軽に飲み食いできて遅くまでやってるって重宝モンですよね。

んじゃ、これで“水曜会in桂”もお開きですね。
ヤッシー、今夜はホンマ有難う!桂サイコ―でした!と皆で最後に乾杯!

カフェ・ヌフ

ほんまいつも思うけど、楽しすぎるメンバーやわ~。
おじいさんおばあさんになっても一緒に飲めてたらエエなぁ。
それこそ、身体も「衰え知らず」で…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「水色に 髪を染めよか シアンする」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

カフェ・ヌフ
京都市西京区川島北裏町メイゾン桂東1F [地図]
075-393-3353
http://www.cafeneuf.com/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃんダルマッシュヤッシーマッキーケンちゃんニッチンプーサンこうちゃんじゅんさん愛ちゃんかなちゃん
【お支払い】30980円/13名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:58  |  ※カフェ、カフェバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/768-e3025cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |