2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.15 (Tue)

【2次会】大衆酒場 つばめホール

2次会/1月9日水曜会>

さあ今夜も張り切って2次会へ!
お店は0次会と同じビルにあるのでまた逆戻り。

つばめホール

しかしこのビルには気になるお店が色々入ってるなぁ。
どこもエエ感じっぽいし、近々全店制覇しよ~っと。


『大衆酒場 つばめホール』/百万遍

つばめホール

で、今宵の2次会に選んでたのは2Fの居酒屋サン。
お店に入ったとたん「ココ好き!」と思いました(笑)。

つばめホール

レトロなこの雰囲気がたまりませんわ~!
んじゃ、2テーブルに分かれて早速乾杯を!

つばめホール
つばめホール
▲ボトルワイン(2500円)、サッポロ生(500円)、呑み足りて味を知る(750円)、タカラ焼酎ハイボール(500円)

壁一面に貼られたメニューは年季入ってるなぁ。
どれを頼むか悩むほど独創的な料理も多くて楽しすぎです!

つばめホール
つばめホール
▲おつまみ豚なんこつ(600円)
つばめホール
▲茄子生姜焼(450円)
つばめホール
▲温奴チーズがけ(350円)
つばめホール
▲塩鶏(600円)

いや~ほんまエエお店やわ~。
「茄子生姜焼」なんて初めて食べたけどむちゃイケてる!

しかも京大の近くという事もあってか、値段は抑えめやのに量が多い。
愛ちゃん愛ちゃんも「私の大好きなお店です!」って。

つばめホール

んじゃ、今夜はこの辺でお開きにしましょうか~。
ホンマ百万遍はCPの高いお店が多いわ。ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「茄子生姜 また食べたくて しょうがなす」

今日も応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

大衆酒場 つばめホール
京都市左京区田中門前町32-2 百八ビル2F [地図]
075-724-5202
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26006886/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃん狂さんじゅんさん愛ちゃんりんちゃん
【お支払い】14600円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:22  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/795-6a6b5d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |