2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.31 (Tue)

2013水曜会の主な出来事

<2013年12月31日>

いや~ついに2013年も終わりですね~。
最後に、色々あった1年を振り返ってみましょ!


【2013年 水曜会の主なできごと】

01.02 狂さんと愛ちゃんが、今年の水曜会皆勤を宣言。

01.02 しんたろうが初参加

01.16 てらちゃんが初参加

01.30 もしたんが初参加

02.06 皆勤宣言の狂さんの皆勤途絶える。

02.11 ベビスタとあゆぷに第一子(長男)誕生!

02.17 水曜会副会長ブツシの結婚式!

02.20 ぽんぽんが初参加

02.27 ハマちゃんが初参加

02.27 皆勤宣言の愛ちゃんの皆勤途絶える。

03.13 ヨッシーが初参加

03.13 山ちゃんが初参加

03.20 ヒラちゃんが初参加

04.01 大ちゃんが水曜会副会長、ポン吉が同係長に就任

04.03 ミッシー、竜ちゃんが初参加

04.10 みやちゃん、あんちゃんが初参加

04.13 皆で大森キャンプ場へ

04.21 大ちゃん企画「大阪・喜連瓜破食べ歩き」!

04.28 競馬部 in 天皇賞(春)

05.01 アッキー、がんちゃん、オリベエが初参加

05.11 ダルマッシュ企画「昼飲み会」!

06.05 トシさん、バンくんが初参加

06.19 はなさんが初参加

06.26 むしゅが初参加

07.06 ショージン企画「アサヒビール吹田工場見学」!

07.10 もっち、せいちゃんが初参加

07.10 わだっちが初参加

07.17 たくちゃんが初参加

07.24 まっちゃんが初参加

07.24 なみりんが初参加

07.27 ニュー万長にて裏水曜会
    アーサー、シンペイ、こんさん、ムシュー、ワタナベさん、富士さんがオープン参加
   (後にアーサー、シンペイ、こんさんは通常水曜会にも参加)

07.31 おのっち初参加

08.07 たまちゃん初参加

08.14 まーこさん、マナブさん初参加

08.21 まんた、台湾のリンちゃん初参加

09.04 すぅ~さん初参加で、ブログ開設以来初参加100人目!

09.25 Emily、かなっしぃ~、キドッチ初参加

10.09 はじめちゃん初参加

10.16 たなちゃん初参加

10.23 まるけん、ぴよちゃん、あまちゃん初参加

10.30 マツゥ初参加

11.06 みさちゃん、おしお初参加

11.20 おかちゃん、アーミー初参加

11.27 香織ちゃん初参加

11.30 まっちゃん企画「富田屋~鳥名子」!

12.11 タカミー初参加

12.25 忘年会。かめちゃん、はせべーぬ初参加


【伺ったお店】157軒(裏水曜会除く)
【初参加してくれた方】52名


本当に皆さん、今年も一年有難うございました!
そしてまた来年も皆で仲良く飲みまくりましょね!

なお、今まで毎週欠かさず実施してきた水曜会ですが、
さすがに1月1日(水)はお休みさせていただきます(笑)。

では、1月8日にお会いしましょう~!
よいお年を~~!!

※明日、水曜会から“重大発表”がありますので、
 またチェックしに来てくださいね~。


2013.12.31
水曜会会長 ヒノッチ


最後にいつものおやじギャ句
「元旦に やるとは言えない 簡単に」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:12  |  ※番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/810-8d2622ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |