2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.18 (Mon)

【2次会】麺どころ 晃庵 京都駅前店

2次会/02月13日水曜会>

で、2次会は何と、先週の2次会と同じ「晃庵」サン!
…になってしまいました(支店は違うけど)…。


『麺どころ 晃庵 京都駅前店』/油小路塩小路

晃庵 京都駅前店

当初予定してたお店がまさかのお休みやって、
それが分かったのが0次会スタートの30分前。

慌てて色々探したものの結局適当な店が見つからず、
その為に0次会にまで遅刻してしまうという失態…。

晃庵 京都駅前店

で、1次会で皆に相談したら「隣の店は?」の声に、
すぐに走ってお店を確認すると、奇遇にも先週の2次会の姉妹店。
すぐに戻って「先週と同じ店名ですけどイイですか?」と皆に確認。
「エエんちゃいますか~」の返事で、また走って直接予約したってワケです。

しかし空いててホンマよかったわ。
この寒い中、11名を路頭に迷わすところやった…。

晃庵 京都駅前店

んじゃ、くまちゃんくまちゃんも到着したし乾杯しましょ~!
救いはココも水曜日は地酒と焼酎が半額やったこと(笑)。

晃庵 京都駅前店
晃庵 京都駅前店
▲ハイボール(520円)、生ビール(480円)、獺祭(730→365円)

でも、先週の件を踏まえて私は日本酒はパスしてハイボール。
ちゃんと学習してエライエライ(笑)。

晃庵 京都駅前店

しかしココから参加のニッチンニッチンが遅いなぁ…、
と思ってたら大ちゃん大ちゃんの携帯が鳴り、「あ、ニッチンからですわ」。

晃庵 京都駅前店
▲本日のお刺身盛り合わせ(1260円)

「今ニッチンは最初に予定してたお店にいてるらしいです」

「え?ココに変わった事をさっきメールしといたのに…」

「ニッチンの携帯に送らはった?」

「あ…送ったのはニッチンのPCや…」

晃庵 京都駅前店
▲“名物”茄子の忘れ煮(580円)

それで店変更を確認できなかったんですね。スマソ…。
10分後に到着したニッチンに平謝りして再乾杯!

晃庵 京都駅前店

やっぱり何でも段取りは早めにしなアカンなぁ。
ユダンやヌカリがメンバーに迷惑かけてしまうわ。

晃庵 京都駅前店
▲鶏のからあげ(580円)
晃庵 京都駅前店
▲純米吟醸 松の司(630→315円)、超辛 上喜元(730→365円)

しかしやっぱり半額はスゴイ。同じ値段で2倍飲めるにゃもんね。
飲むペースも2倍2倍!で、ケンちゃんはいつの間にか撃沈…(笑)。

晃庵 京都駅前店

んじゃ、最後にリュウサマリュウサマお奨めのこのヘシコを頂いたら、
そろそろお開きにしましょか~。

晃庵 京都駅前店
▲鯖へしこ

ココ、「麺どころ」やからうどんで〆るトコやろけど、
それしたら先週と同じになってしまうからね~(笑)。

ま、色々あったけど(私のせい)、今夜も楽しく無事終了できてよかった~。
ではでは皆さんお疲れ様でした~、また来週~!


最後にいつものおやじギャ句
「麺どころ ダメなら ご免どころじゃない」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!

晃庵 京都駅前店
京都市下京区油小路塩小路下ル南不動堂町3 [地図]
075-352-1130
http://mgfoods.co.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉ハデッチリュウサマ大ちゃんケンちゃんニッチンコロみよしんくまちゃんもしたん
【お支払い】18060円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:54  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/820-0d213609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |