FC2ブログ
2020年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.03.31 (Sun)

【2次会】デュエンデ

2次会/03月27日水曜会>

で、ショージンショージンが選んでくれた2次会は、
1次会と同じビルの2Fのカフェ&ダイニング。

階段で上がると踊り場に次から参加のえっちゃんえっちゃんがいて、
「おお~グッドタイミング!」で一緒に2Fへ。


『デュエンデ』/西大路駅前

デュエンデ

しかし難しい変わった店名やなぁ~と思って辞書を引いたら、
「悪魔」とか「幽霊」とかっていう意味みたい。

デュエンデ

でも店内はそんな怪しさは全くないアットホームな雰囲気(笑)。
スタッフさん達も皆、笑顔で迎えてくれはりました。

デュエンデ

で、我々は窓際のテーブル席に案内されまずは乾杯から。
マスターにオススメを訊いて出してくれはったのがこのワイン。

デュエンデ
▲コト・デ・アヤス白/赤(各2625円)、生ビール(420円)

普通のお店なら4500円レベルのものらしい。
このマスターもすごくイイ感じの方なんですよね~。

で、このワインはさすがにイイ感じ。
ゆきやんゆきやん愛ちゃん愛ちゃんからも「美味しい!」との太鼓判。

デュエンデ
デュエンデ
▲付き出し
デュエンデ
▲オニオンリング(504円)、ソーセージ5種盛り(892円)
デュエンデ
▲濃厚チーズフライ(504円)、スパイシーポテト(420円)

いや~フードもボリュームあるのに安めの設定やし、
改めて西大路のCPの高さを感じるお店ですね~。

デュエンデ
▲コト・デ・アヤス、バルタサール・グラシアン(4725円)

で、〆はピッツァを2種。
メニュー見た時からずっと気になってました。

デュエンデ
▲マルゲリータ(840円)
デュエンデ
▲生ハムパイピザ(840円)

おおーーこの「パイピザ」が旨い~!
サクサク生地の食感とトロッとしたチーズがたまらんわ~!

んじゃ初西大路もこれにて終了ですね!
いや~今夜も多数集まってくれて楽しかったです!
ショージン、企画有難うございました~!


最後にいつものおやじギャ句
「怪しさは 店名だけです あくまでも」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


おおさかや
京都市南区唐橋西平垣町 [地図]
075-661-7272
http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260604/26015147/

【参加者】ヒノッチポン吉ショージン大ちゃんPちゃん狂さんケンちゃんニッチンプーサンゆきやんじゅんさんくまちゃん愛ちゃんみほちゃんえっちゃんもしたんヨッシー
【お支払い】36250円/17名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:48  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ジンクス

企画をするとコワレルという、わたしのジンクスは大当たり…
この日、いつものショージンさんは、飲み過ぎで早々に撃沈!
皆さんと飲んでいたのは、ブラックショージンです。
ショージン |  2013.04.01(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/857-ce830353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |