2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.01 (Wed)

【2次会】たこ朗

2次会/04月24日水曜会>

そんなこんなで今夜も2次会へ。
予約してたお店は五条通りに面したココ!


『たこ朗』/五条大橋

たこ朗

店名通りたこ焼きがメインの居酒屋サン。
今夜は1次会の支払いが少し高めになるかなぁ?と思い、
2次会は安く済みそうなお店を探してココにしました。

たこ朗

案内された2F席にはゆきやんゆきやん愛ちゃん愛ちゃんがいて、
すぐにりんちゃんりんちゃんも到着し乾杯から!

たこ朗
たこ朗
▲ハイボール、赤ワインハーフボトル(1200円)

しかし今夜もたくさん集まってくれて嬉しい限り。
参加者が2桁なんて少し前まで夢のまた夢やったもんなぁ。

たこ朗
▲桃の滴(700円)、やみつききゅうり(280円)

で、フードはやっぱりたこ焼きからですよね~。
さすがにたこ焼きのメニューはこんなにも豊富なんです。

たこ朗

数えてみるとその数、15種類!
で、いくつかピックして頼んだら10分程で焼けて来ました~!

たこ朗

いや~ズラリと並ぶと迫力あるなぁ~!
どれも味もGOODで食べ比べが楽しい!!

たこ朗
▲なん骨唐揚げ(280円)
たこ朗
▲ソーセージ(380円)
たこ朗
▲豚キムチ(480円)

他の料理も期待通りの安さでありがたや~!
と、ココでくまちゃんくまちゃんが登場し再乾杯!

たこ朗
▲生ビール(400円)
たこ朗
▲モンコイカ焼き(480円)
たこ朗
たこ朗
▲アボガドサラダ(480円)

で、このアボガドサラダで〆ですね!
いや~今夜もよぉ飲んでよぉ食べた!そしてよぉ笑ろた!
最後の方は記憶が全くないけど(笑)。

んじゃ、4月最後の水曜会もこれにて終了!
みなさんお疲れ様でした!また来週~!


最後にいつものおやじギャ句
「たこ焼きに 蛸はあるけど 高(たこ)~ない」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


たこ朗
京都市東山区五条橋東2-15 [地図]
075-541-3003
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26016289/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃん豚金親父もんむ狂さんニッチンゆきやんじゅんさんくまちゃんりんちゃん愛ちゃんもしたん
【お支払い】23040円/13名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:42  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ここって

こんなに楽しいお店やったんですね!
毎日 通勤で 前を通ってて、店構えから気になってはいましたが・・・

これは、行ってみないと(^O^)

M |  2013.05.01(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ここって

>Mさん

はい、
たこ焼き以外のメニューも豊富で安かったです!
五条近辺のお勧め店があったらまた教えて下さいね!
ヒノッチ |  2013.05.02(木) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/883-a6227ff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |