2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.07 (Tue)

【1次会】酒縁 こころ

1次会/05月01日水曜会>

で、5月最初の1次会に選んだのはこのお店。
2ヶ月前にOPENしたばかりという和食屋サンです。


『酒縁 こころ』/車屋町夷川

酒縁 こころ

ココ、サーリさーりが提案してくれたお店なんですが、
あい和サンが取引してはる酒屋の方に紹介されたらしい。

酒縁 こころ

しかしGW中という事もあってか参加者は大量17名!
お店のキャパは18名らしく、今夜は貸切となりました。

酒縁 こころ

店内は長~いカウンターとテーブル席があり、
女性お2人で切り盛りしてはってむっちゃイイ雰囲気。

と、テーブル席には今夜初参加の男性2名の姿が。

酒縁 こころ

一人はがんちゃんがんちゃんという方で3●歳独身!!(笑)
このブログを読んで参加希望メールをくれはったんです。

もう一人はオリベェオリベェというあい和のお客さん。
いつか参加してみたいとずっと言ってくれてたんですよね~。

酒縁 こころ
酒縁 こころ

で、テーブル組とカウンター組でそれぞれ乾杯し、
まずは料理の1品目が運ばれて来ました~。

酒縁 こころ

今夜はとりあえず一人2000円分の料理をお任せでお願いしてました。
しかしこの豆腐がむちゃ旨い!塩や醤油がいらんほど濃厚な味なんです。

と、お次もスゴイのキタ~!!

酒縁 こころ

大皿の上に乗ってるのは、

・ローストビーフ
・お野菜のおひたし
・胡桃鰹
・アボカドとマクロのバケット
・カンパチの炒りオカラ和え

いや~どれもエエお味!
りんちゃんりんちゃんは特に「オカラ和えが絶品です!」って。

酒縁 こころ

お造りは鮪と桜鯛。これまたたまらん旨さ!!
このお皿もまた重厚感あってステキですね~!

酒縁 こころ
酒縁 こころ
▲メルローカベルネ・ボトル(3000円)

お酒も色々揃えてくれてはりました。
予約した時に私たちの年齢層や何を飲むかを
しっかり聞いてくれはったんですよね~。

酒縁 こころ

で、料理はこの白海老天ぷらで〆。
いや~料理もお酒も雰囲気もスバラシイお店でした!!
さすが酒屋サンが推奨するだけはありますわ~!
んじゃそろそろ2次会に参りましょう。ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「酒屋サン 心得てる店 栄えてる」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!

酒縁 こころ
京都市中京区車屋町夷川上ル ラフト御所南1F [地図]
075-741-6676
http://loco.yahoo.co.jp/place/374f7e6aeb89e37bc875069d9e34499cfda1e2ab/

【参加者】ヒノッチポン吉ガイオタカパダルマッシュ大ちゃんもんむ狂さんプーサンこうちゃんがんちゃんオリベェサーリりんちゃん愛ちゃんヨッシーアッキー
【お支払い】87560円/17名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:07  |  ※和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/885-c6c6023a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |