2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.08 (Wed)

【2次会】クァルテット・コルサーレ

2次会/05月01日水曜会>

そして今夜も当然の如く2次会へ!
お店はこんなにもイイ感じのイタリアン。


『クァルテット・コルサーレ』/夷川高倉

クァルテット・コルサーレ

京町家を改装してはって店内の造りも面白く、
入ってすぐにこんなスタンディングカウンターがあり…、

クァルテット・コルサーレ

スタッフさんが案内してくれた我々の予約席へは、
まずカウンター横の階段を上り…、

クァルテット・コルサーレ

そしてまたすぐ下りるという…、

クァルテット・コルサーレ

そんな間道のようなルートを抜けると、
広々したテーブル席の空間に辿り着きました。

クァルテット・コルサーレ

と、ここから参加のヤッシーヤッシーミッシーミッシーが続けて登場。
この2人の名を並べると何だか漫才師か天気予報みたいですね(笑)。

クァルテット・コルサーレ

んじゃ席についてまずは好きなドリンクを注文しましょ。

と、ダルマッシュダルマッシュがスタッフさんに
「スパークリングのボトルはありますか?」
って訊いたら、いきなり抜栓されて2本登場。

クァルテット・コルサーレ
▲BELLAVISTA(7000円)

「あ、銘柄は選べないんですね?」と尋ねると、
「はい、うちのスパークリングはこれしかないんで」って。

なら仕方ないけど、
先にちょっと確認して欲しい程の値段なんデスガ…(笑)。

クァルテット・コルサーレ
クァルテット・コルサーレ
クァルテット・コルサーレ

で、料理はお任せでお願いしてました。

クァルテット・コルサーレ
クァルテット・コルサーレ
クァルテット・コルサーレ
クァルテット・コルサーレ
クァルテット・コルサーレ
クァルテット・コルサーレ

うん!いや~どれも旨いわ~!
料理が出る度に皆が「おお~」って声を上げるくらい
どの料理も見た目からして旨そうなんです!

クァルテット・コルサーレ

しかし今夜初参加の3人がまたエエ方たちなんですよね~。
アッキーアッキーは明るく皆を楽しくしてくれる女性で、
物静かながんちゃんがんちゃんはずっとニコニコ優しい男性やし、
オリベェオリベェはオモロい青年でイジリ甲斐ありまくり(笑)。

クァルテット・コルサーレ
クァルテット・コルサーレ

で、この料理で今週の水曜会は終了ですね。
いや~今夜もめっちゃ楽しかったなぁ~。

楽しい仲間と楽しい酒交わし楽しい時間を共にする…
初対面同士でも↓こんな風にすぐ仲良くなれるのがまたサイコー!(笑)

クァルテット・コルサーレ

これからも皆で仲良く盛り上がって行きましょうね!
ではでは皆さんお疲れ様でした~!また来週~!


最後にいつものおやじギャ句
「楽しもう それが何より エエんじょぃ」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!

クァルテット・コルサーレ
京都市中京区夷川高倉西入ル [地図]
075-708-2081
http://quartetto-corsale244.blogspot.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉ガイオタカパダルマッシュ大ちゃんヤッシーもんむ狂さんプーサンこうちゃんミッシーがんちゃんオリベェサーリりんちゃん愛ちゃんヨッシーアッキー
【お支払い】74800円/19名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:10  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/886-011da70c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |