2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.13 (Mon)

【2次会】にこみや岳

2次会/05月08日水曜会>

今夜は参加人数がそんなに多くなかったので、
2次会は予約せずにフリーにしてみました。

で、1次会の終盤に皆に「次は何な気分?」と問い、
相談の結果決まったお店はココ!


『にこみや岳』/錦小路新町

にこみや 岳

以前にショージン企画の裏水曜会で来て、
その時に一発で気に入ったお店です。
とにかくサイコ―のアテが揃っててどれも旨いんです!

にこみや 岳
にこみや 岳
▲ハイボール(400円)

まずは各自好きなドリンクで乾杯し、
その絶妙料理を色々とオーダー。

にこみや 岳
にこみや 岳

今日のおすすめメニューも見せてくれはりました。
ココ、お店の方の接客もスバラシイんですよね~。

にこみや 岳
▲ミノ湯引き柚子みそがけ(500円)

で、まず頼んだこのミノの湯引きが絶品!!
コリコリ食感と柚子の味噌がたまらんわ~!

そしてやはりココではもつ煮込みですね~。

にこみや 岳
▲もつ煮込み・大(700円)

いや~言うことない旨さ!モツハ噛めば噛むほど旨いッ!
コレ、売り切れせぇへんのかなぁ?って心配する程の絶品です!!

にこみや 岳
▲山菜の天ぷら盛り(750円)

この山菜はこの日に店主さんが山で採って来たものらしい。
ちょっと塩を振って頂いたらめちゃくちゃ旨い!サイコ―!!

にこみや 岳
▲パリパリ大根キムチ(300円)

と、水曜会2回目参加のがんちゃんがんちゃんに、
「がんちゃんの顔って、織田裕二さんに似てません?」と言うと、

にこみや 岳

「キターーーー!!」

あはは、もう言われ慣れてはるんですね。
ちゃんと目薬まで用意してはるし(笑)。

にこみや 岳
▲おつまみヤングコーン(400円)

で、何故か最後はこのヤングコーンで〆。
いや~今夜も盛り上がったなぁ。楽しかったです!

にこみや 岳

ステッカーも目立つエエ場所に貼ってくれはりました!
んじゃ、今夜はこれにて終了!お疲れ様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「モツ煮込み 売れ切れないで 持つ見込み」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!

にこみや岳
京都市中京区錦小路新町西入ル [地図]
075-256-1080
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26021716/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃん狂さんヒデちゃんこうちゃんがんちゃん愛ちゃん
【お支払い】16800円/8名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:11  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/892-91aad8b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |