2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.05.24 (Fri)

【1次会】祇園 河道

1次会/05月22日水曜会>

さあ、こうちゃんこうちゃん初企画の1次会へGO~!
選んでくれたお店はこのビルの2Fにある小料理屋サン!


『祇園 河道』/四条大和大路

祇園 河道

いや~外から見ても雰囲気良さげなのがわかるなぁ。
で、階段を上がって入った店内はこんな落ち着いた大人な空間。

祇園 河道
祇園 河道
祇園 河道

カウンターとテーブル席を合わせた全14席を
切り盛りしてはるのはお若い女性店主さん。

今夜は飲み放題付でひとり5000円でお願いしました。
で、遅れてたメンバーも揃ったとこで改めて乾杯!

祇園 河道
祇園 河道

集まったメンバーは13名なので今夜は貸し切りですね。
お任せの料理はまずは造り盛りから出て来ました~!

祇園 河道

旨ーーーい!!
このお造りたちはどれも感動レベルのクオリティ!
しかもこれで3人前というスンゴイボリューム!サイコーや~!!

祇園 河道
祇園 河道

鶏もたまらん旨いなぁ!
素材がエエ!焼加減もエエ!…なんしかオールグッドです!!

祇園 河道
祇園 河道

ココ、テーブル席の横には大きな窓があって、
その窓からライトアップされた南座が見えるんですよ~!

祇園 河道

ロケーションもサイコ―ですね~!むちゃ綺麗やわ。
窓のすぐ横に座ってる愛ちゃん愛ちゃんなんか、
窓に穴が開くくらいず~っと見てはる。(開いたらセロ目指せ)

で、料理の〆は和蕎麦!!

祇園 河道

いや~これは嬉しい〆やなぁ!また旨い蕎麦なんです!
さすがこうちゃん、エエお店知ってはるわ!ナイチョイ!!

ではではそろそろ2次会に移動しましょうか~!
雰囲気も味も女性店主さんもむ~っちゃエエお店でした!
ちなみにこの女性店主さん、只今彼氏を絶賛募集中だそうです(笑)。
ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「南座が 窓から見えるよ 皆、見~さ!」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!

祇園 河道
京都市東山区大和大路四条上ル常磐町149-1 幕間ビル2F [地図]
075-531-0154
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26017159/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃんshinさんマッキー狂さんこうちゃんくまちゃんすなちゃん愛ちゃんかんちゃんヨッシーアッキー
【お支払い】65000円/13名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:00  |  ※和食  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■酔いお店でしたね

すみません、かなり窓から観てました。
ここは友達と行きたいお店です。
美味しいお店でした(^人^)
愛 |  2013.05.24(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■私が行く前に!!

東京の知人を連れて行ことしてた矢先でした ・ ・ 先越されました!!
祇園の釣師 |  2013.05.25(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■ん?

おっ!あっ!え?・・・って、ここにラーメン屋さん無かった?祇園で飲んで、ラーメン屋が次々と閉店時間を迎えて締まっていく中、「最後の砦」が確かこの場所に有ったラーメン屋さんでしたんやわ!
モンスケ |  2013.05.28(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 私が行く前に!!

>祇園の釣師 さん

おお~そうだったんですか~!
先を越すって、気持ちいいもんですね~!(笑)
ヒノッチ |  2013.05.30(木) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.11(火) 15:16 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.03(月) 11:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/900-6ea0b223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/25 09:06)

京都市東山区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/25(土) 09:06:54 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |