2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.12 (Wed)

【2次会】炭火焼鳥・串揚げ おいで

2次会/06月05日水曜会>

旨くて安かった焼肉を満喫し今週も2次会へ!!

…のはずなんですが、実は2次会に予定してたお店に
昼に予約の電話したら「今日は無理です」との返答。

でもって皆でブラブラ歩いて決めたのがココ。
以前も来たことある居酒屋サンです!


『炭火焼鳥・串揚げ おいで』/千本丸太町

炭火焼鳥・串揚げ おいで

なんてったってココはドリンクが激安!
生ビールは199円で、チューハイは何とたったの99円!!

炭火焼鳥・串揚げ おいで

しかもタイムサービスとかでなく毎日この価格なんです。
ほんまこんな安さでやっていけるんかなぁ~。

炭火焼鳥・串揚げ おいで

で、さすがに12人ひとかたまりでは座れず、
3テーブルに分かれてまずは乾杯!

炭火焼鳥・串揚げ おいで
炭火焼鳥・串揚げ おいで
炭火焼鳥・串揚げ おいで

ビールも発泡酒じゃなくちゃんとスーパードライなんですねぇ。
さらにココ、ドリンクだけでなく料理も安い!

炭火焼鳥・串揚げ おいで
▲すじ煮込み(450円)
炭火焼鳥・串揚げ おいで
▲やっこ(100円)

やっこが100円てどーよ?
ほんま“じぇじぇじぇ~!”と叫びそうなるわ(笑)。

炭火焼鳥・串揚げ おいで
炭火焼鳥・串揚げ おいで
▲するめ天(350円)

で、隣に座った今夜初参加のバンくんバンくんと色々お話し。
彼は固そうな仕事してはるけどしゃべったらめちゃオモロイ。
また一人、水曜会に楽しいキャラが入ってくれましたよ~!(笑)

んじゃ今週はこれでお開きですね!
みなさん、気を付けて帰ってね~!


で、私は方向が一緒のこうちゃんこうちゃんとタクシーで帰宅。
すると途中でこうちゃんが、

「ボク…やっぱり…、ラーメン食って帰りますわ!」
と言って天龍の前で降りはった。

一緒に帰る時はいつも家以外のどこかで降りはるんですよね~。
ほんま真っ直ぐ帰れない男やわ…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「エブリデー こんなに安いの エグイデ~」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


炭火焼鳥・串揚げ おいで
京都市上京区丸太町千本東ル中務町491-5 [地図]
075-812-0533
http://r.gnavi.co.jp/6005458/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃん狂さんろ~にんこうちゃんトシさんバンくんサーリじゅんさんりんちゃんヨッシー
【お支払い】?円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:59  |  ※居酒屋  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/914-34d59bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/13 09:01)

京都市上京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/06/13(木) 09:01:38 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |