2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.03 (Wed)

【2次会】あぶり処 輪音

2次会/06月26日水曜会>

で、2次会はお隣のお好み焼店を考えてたけど、
席が空いてなかったので迷った挙句ココに変更~。


『あぶり処 輪音』/車屋町二条

あぶり処 輪音

「なんやかんや言うて、ココ3回目ですね~」と大ちゃん大ちゃん
ほんま、初めて来た時の事考えたらあり得ないですよね(笑)。

で、ココから参加のヨッシーヨッシーアッキーアッキー
そしてミッシーミッシーも到着し案内された席へ。

あぶり処 輪音

…と、どこからかかすかに人の歌い声が聞こえてくる。
BGM?…いーや、これはカラオケや。
その歌声のする方へ行ってみると…、

あぶり処 輪音

おお~カラオケルームなんてあるんや~!
スタッフさんに「カラオケは有料ですか?」と訊くと、
「いえ、無料です」
「それはイイ!今、部屋は空いてますか?」
「1部屋空いてますが、11名様にはかなり狭いかと…」

で、実際の部屋を見せてもらうと、

あぶり処 輪音

確かに狭いが詰め込めばなんとか入れる(笑)!
てなワケで、皆でココに移動してギュウギュウで乾杯!

あぶり処 輪音
▲スーパードライジョッキ(399円)、ハイボール(189円)、英勲(577円)、付き出し(315円)

しかしココは相変わらずドリンクが安い。
ハイボールなんて189円やもんなぁ。しかも炭酸がしっかりキツイ。

あぶり処 輪音
▲おかんのポテサラ(504円)

と、水曜会の若手のホープ・ミッシーの隣に座ったじゅんさんじゅんさんが、
「隣にこんなおばさんが座ってごめんね」って何度も謝ってはる(笑)。
ほんまミッシーは若くて男前でお洒落な好青年なんですよね~。

あぶり処 輪音
▲牛すじのピリ辛煮込(714円)、てっちゃんタレ(609円)

で、勿論カラオケもする事に。
「とりあえず誰か唄とて~」って言ったら
「やっぱりまずは会長からでしょう!」って。
そう来る思たわ…(笑)。

あぶり処 輪音
▲ひね鶏(504円)、わたりがに唐揚(714円)

んじゃ、何唄おっかな~。
と考えてたら、今日はアッキーの誕生日らしい。
なのでサザンの「Happy Birthday」という曲をチョイス。
しかし大切な誕生日に水曜会に来てくれるってのも嬉しすぎや(笑)。

そして私が唄い終わると(下手なので1番だけね)皆も続々送信!

あぶり処 輪音
あぶり処 輪音

と、狂さん狂さんは沢田研二の「勝手にしやがれ」。
ほんま元気すぎでオモロすぎるおっさんですわ(笑)。

あぶり処 輪音
あぶり処 輪音

…とココでポン吉ポン吉ショージンショージンモンちゃんモンちゃんが登場。
3人は大阪であったVAN HALENのライブの帰りに寄ってくれたらしい。

でも、残念ながらこの部屋に+3名はとうてい無理…。
3人にはカウンターで飲んでもらいました。ほんまごめんなさい…。

あぶり処 輪音
▲れんこんチーズ焼(714円)

で、ラストの曲はミッシーに〆てもらいました。

あぶり処 輪音

いや~たまにはカラオケもイイもんですね~。
しかもココならドリンク安いし料理は旨いしカラオケ無料。
カラオケBOX行くよりお得かも。ただしお勧めは10名以下で(笑)。

あぶり処 輪音

最後はいつものごとく大ちゃんが会計してくれてお開き。
今夜も楽しい水曜会を皆さん有難うございました!また来週~!!


最後にいつものおやじギャ句
「リクエスト 『勝手にしやがれ』 受理~する」

↓押していただくと現在の順位がわかります
ポチッと押してね!

あぶり処 輪音
京都市中京区車屋町二条上ル [地図]
075-741-8846
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26019287/

【参加者】ヒノッチ大ちゃん狂さんこうちゃんミッシートシさんむしゅバンくんじゅんさんヨッシーアッキー
【お支払い】21530円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:56  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.03(水) 19:26 |   |  【コメント編集】

■BONJOVI・・・・や、おまへん!

ポン吉はん&ショージンはんと三人で行った大阪のライブは、「BONJOVI」では無くて「VAN HALEN」ですぞ~!
モンスケ |  2013.07.03(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

タナカ君有難う~!(笑)
ヒノッチ |  2013.07.05(金) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■Re: BONJOVI・・・・や、おまへん!

>モンスケさん

す、すいません!
訂正しておきます~!
ヒノッチ |  2013.07.10(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/923-348cba51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |