2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.07 (Sun)

【1次会】まもりや

1次会/07月03日水曜会>

で、雨で中止になったビアガーデンの代わりに、
PちゃんPちゃんが急遽予約してくれた1次会のお店へ!


『まもりや』/宮川町

まもりや

Pちゃんも何度か来てるという「まもりや」という居酒屋サン。
祇園・宮川町にあってリーズナブルなお店らしい。

まもりや

階段で上がった2Fの店内は結構広い。
今夜は飲み放題付4000円のコースを予約してくれました。

まもりや

ほんとは前日迄要予約のコースらしいけどPちゃんの顔でOK。
ハイボールもノミホOKにしてくれはったらしい。有難うございます!!

席には既にここから参加の狂さん狂さん愛ちゃん愛ちゃんが座ってはって、
こうちゃんこうちゃんポン吉ポン吉もしたんもしたんすなちゃんすなちゃんも到着し乾杯から!

まもりや

女性3名は皆久しぶりやなぁ~。全員元気そうでよかった。
で、料理も続々運ばれて来ましたよ~!

まもりや
▲ポテトサラダ
まもりや
▲トマトとアボカド

ポテサラはさつまいもで作ってあってほんのり甘い。
とココで超久々のまるちゃんまるちゃん登場で再乾杯!

まもりや

まもりや
まもりや
まもりや
まもりや
まもりや
まもりや

いや~どれもボリューム満点で旨い!
最後のそうめんがまた泣かせる~~!(笑)

んじゃ、そろそろ2次会に移動しましょ!
大満足のエエお店でした!ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「まもりやの 料理はどれも 山盛りや」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


まもりや
京都市東山区宮川筋2-239 2F [地図]
075-561-4746
http://www.hotpepper.jp/strJ000685600/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃん豚金親父Pちゃん狂さんこうちゃんバンくんまるちゃん愛ちゃんすなちゃんもしたん
【お支払い】48000円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:16  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/927-01c85cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |