2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.02 (Fri)

【0次会】ガスト 京都丸太町店

0次会/07月31日水曜会>

けたたましい蝉の声が目覚まし代わりの今日この頃。
水曜日もそんな気分悪い優雅な朝を迎えました。

そういや蝉って地上での寿命は1週間と思ってたけど、
実は1か月ほど生きてるらしいです。
あの作品も「三十二日目の蝉」に替えなアカンね(笑)。

アートステーション

で、時は過ぎ、水曜会スタートの午後6時半。
今週も張り切って0次会から参りましょ~!
しかし水曜会でファミレス使うのは久々やなぁ。


『ガスト 京都丸太町店』/烏丸丸太町

ガスト 京都丸太町店

と、お店の前には大きな荷物を2つ持った女性が。
よく見ると水曜会メンバーのぽんぽんぽんぽんでした。

で、時間になったのでとりあえず2人で店内へ。
お店は階段上がった2Fにあります。

ガスト 京都丸太町店

いや~外から想像してたよりも結構広い店内なんやなぁ。
奥には喫煙席のスペースもあるんですよ。

ガスト 京都丸太町店

しかし最近のファミレスは価格が安いですよね~。
私が学生の頃と比べて半額くらいになってるんとちゃうかな?

ガスト 京都丸太町店
ガスト 京都丸太町店
ガスト 京都丸太町店

と、ダルマッシュダルマッシュ、そして大ちゃん大ちゃんも到着し、
生ビールにて今宵第1回目の乾杯!

ガスト 京都丸太町店
▲ザ・プレミアムモルツ/ジョッキ(450円)

ぷひ~~!!
ビールの旨い国に住んでて良かった~!

ガスト 京都丸太町店
▲BIGイタリアンサラダ(523円)

と、ココでダルマッシュがぽんぽんに、
「その大きな荷物は何なん?」と質問。
そうそう、私もずっと気になってたわ。

ぽ「私、今夜、夜行バスで神奈川県に行くんです」

大「こ、今夜、神奈川に?!」

ぽ「はい、10時半京都駅発で。だから今夜は2次会の途中で抜けます」

ダ「何しに神奈川へ?」

ぽ「明日の朝、会社の面接があるんですよ(ぽんぽんは大学4回生)」

大「め、面接?!」

ぽ「はい。まだどこからも内定もらえてなくて…」

ダ「ちょっと待ち。普通、面接の前日に水曜会に参加するか?」

ぽ「だって、前から今夜の水曜会は絶対参加するって決めてて、面接の予定のほうが後に入ったんですもん!」

3人「いやいや、それはちゃうやろ!(笑)」

ガスト 京都丸太町店
▲ほうれん草のソティ(208円)

そしてガイオガイオが「暑っついなぁ~」と汗ダクで登場。
いつもの如くウォーキングしてココまで来はったんやろな。

ガスト 京都丸太町店

と、大ちゃんが「そうそう…」と鞄から新聞を取り出し、
「昨日の朝日新聞の夕刊、見はりました?」って

ガスト 京都丸太町店

「いえ見てませんが…何か載ってるんですか?」
「ええ、ココです。ほら!」と広げはった面には…、

ガスト 京都丸太町店

ええ~~?!ニッシーや~!
水曜会メンバーのニッシーがデカデカと出てる~!

また彼のお店がメディアに取り上げられはったんかぁ。
TVに雑誌に新聞に…ずるいわ、ニッシーばっかりやん…!(笑)

ガスト 京都丸太町店
▲ケイジャンスパイシーポテト(345円)

で、「夏にぴったり」というこのポテトをアテに、
私以外の男性は生をもう1杯ずつ飲まはりました。0からスゲー。

んじゃそろそろ1次会へ移動しましょか~!
次はドドーンとデカいステーキを食らいますよ!

でもぽんぽんちゃんの明日の面接に影響しないかなぁ?
「にんにく臭いから」で落とされたら可哀想すぎるわ…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「ガーリック それで落ちたら ガックリー」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


ガスト 京都丸太町店
京都市中京区烏丸丸太町南西角 2F [地図]
075-254-4189
http://www.skylark.co.jp/gusto/

【参加者】ヒノッチガイオダルマッシュ大ちゃんぽんぽん
【お支払い】6926円/5名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:44  |  ※ファミレス、ファストフード  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.04(日) 22:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/940-88b95ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |