2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.08.07 (Wed)

【2次会】楽食

2次会/07月31日水曜会>

いや~夢にまで出てきそうなデカさやったなぁ!
…と、ドデカなステーキに興奮冷めぬまま2次会へGO~!

楽食

予約してたのは室町竹屋町角にある居酒屋サンで、
ずっと気になってたお店なんですよね~。


『楽食』/室町竹屋町

楽食

ココ、ご夫婦でやってはってすごく雰囲気が良いとの噂。
そういや電話予約の際も奥様の対応がむっちゃ優しかったもんなぁ。

楽食

こじんまりした店内はカウンターとテーブル席が2卓。
ご夫婦並んで温かく出迎えてくれはりました。

楽食楽食

と、ココから参加のりんちゃんりんちゃん愛ちゃん愛ちゃんが奥の席にいはって、
今宵初参加となるおのっち☆おのっち☆も登場しまずは乾杯から。

参加者は16名となったのでお店は貸切り状態。
その分たくさん飲みまくりましょうね~!

楽食

実は、先日の裏水曜会で行ったニュー万長サンで、
ご家族でカウンターで食べてはったお客さんに、
「もしかしてヒノッチさんですか?」と声を掛けられたんです。
それが今夜初参加してくれたおのっち☆。
「はい!」と答えると何故か次の瞬間には2人でハグしてました(笑)。

楽食

で、料理はお店にお任せ。
「2次会使いなので、あまり食べないと思いますが…」と言ったら、
「それは全然結構ですよ」って言ってくれてはったんですよね~。

楽食
▲玉こんにゃく

まず出してくれはった料理はこの玉こんにゃく。
これが、え…?!と驚くほど旨い。今まで食べたのと全然違う!

楽食
▲エイヒレ

このエイヒレもっめちゃくちゃエエわ!
超肉厚の本格派でサイコーに旨いアテです!

楽食
▲ささ身ときゅうりの梅肉和え

と、ココでポン吉ポン吉ヨッシーヨッシーが到着。
これで今夜のメンバーが集合したし、全員で再乾杯しましょか~。

んじゃ、乾杯の音頭は…、
ガイオ!宜しくお願いしま~す!

ガイオガイオ「えぇ~ではぁ~、僭越ながら…」

楽食

と立ち上がってくれたものの、
音頭を取ってくれるかと思いきやすぐさま、

“ムキムキムキ~~!”

あーあ、またや…。

楽食

皆の視線が自分に集まったらすぐ、
肉体美を誇示したがるのがガイオの悪いクセなんですよね~(笑)。

楽食
▲豆アジの天ぷら

と、ココでぽんぽんぽんぽんから「お先に失礼しま~す!」との声。
これから夜行バス乗って明朝面接がある神奈川に向かうらしい。

するとガイオが「じゃあ、面接が受かるように俺の筋肉に触って行き~」
「え?いいんですか?有難いです!」と言ってナデナデするぽんぽん。

楽食

あちゃ~ぽんぽん、騙されたらアカンで~。
そんなん触っても何の御利益もあるかいな!(笑)

楽食
楽食
▲じゃがスパペペロンチーノ

で、最後に出してくれはったのはこのパスタ。
とは言っても麺はじゃがいもで出来てるんやて~。

楽食

シャキシャキとした食感が新鮮で面白いですね~。
いや~ココは料理も雰囲気も最高のほんまエエお店でした!
ココから参加のりんちゃんや愛ちゃんも「来てよかった~!」って。

で、帰る際、表まで見送ってくれはった店主さんが私に、
「水曜会…すごくイイ会ですね!」って言ってくれはりました!
有難うございます!ホントご馳走様でした~!!

アートステーション

…そうそう、皆さんに朗報を。

ぽんぽんがこの翌朝面接を受けた神奈川の会社から、見事、
『内定』をもらえたそうです!!ヤッター!おめでとー!!

しかしこれでまた、ガイオが勘違いしはるわ…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「麺食べて これがイモかと 面食らう」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


楽食
京都市中京区室町竹屋町角 [地図]
075-213-2177
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26011432/

【参加者】ヒノッチポン吉ガイオ大ちゃんshinさんモンちゃん狂さんこうちゃんがんちゃんトシさんバンくんおのっち☆ぽんぽんりんちゃん愛ちゃんヨッシー
【お支払い】51700円/16名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:53  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

0次会から大満足の水曜会でした(*゚▽゚*)
1次会のお肉もとっても美味しかったし♥
無事内定頂けて、水曜会はほんとに縁起がいいな~*
と思いました(^O^)
水曜会大好きです!!いつもありがとうございます(^ω^)
これからも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぽんぽん |  2013.08.08(木) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

■内定おめでとう

おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

良かったですね
多分ちょっとアルコールが残っていたくらいが
人柄の良さが出るのでは・・・

ま、本採用になるまで気を抜かずに頑張ってください。
ダルマッシュ |  2013.08.08(木) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

■おそらく・・・・・

・・・・ガイオは、この一件で「勘違い」するでしょうな~!「就職の縁起物」として「触ってみ!」っと今後就活女子大生に連発する恐れありでんな!

兎も角、内定おめでとう!これで、中華街へ行く時の「本陣」が出来た~めでたしめでたし!
モンスケ |  2013.08.08(木) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

内定おめでとうございます!

私も願掛けしにガイオ様の御筋肉をさわさわさわと・・・
年齢制限ありますか?(;´・ω・`A ```ありますよね。。。

じゃがいものパスタ珍しくておもしろいですね
取り寄せようかな♬
かぎちゃん |  2013.08.08(木) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/942-55a5a81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |