2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.09 (Fri)

【0次会】はちよこ食堂 四条堀川店

0次会/08月07日水曜会>

外を歩いててちょっと立ち止まった瞬間に汗がダラダラ。
涼しい部屋に戻ったら戻ったでまた汗ダラダラ。

この条件反射的な生理現象は何なんでしょう?
とにかく毎日暑すぎ。夏が長すぎ。半沢直樹オモロすぎ。


『はちよこ食堂 四条堀川店』/油小路四条

はちよこ食堂 四条堀川店

で、8月最初の0次会にやって来たのはココ「はちよこ食堂」サン。
ほどなくぽんぽんぽんぽん大ちゃん大ちゃんも現れ店内へ。

はちよこ食堂 四条堀川店

と、大ちゃんが「あれ?ココって以前串カツ屋…?」って。
そうです、前の串カツ屋サンやった時にも水曜会で来たお店です。
店内はカフェ風のシャレた雰囲気で、2Fに座敷もあるみたい。

はちよこ食堂 四条堀川店

お店のスタッフさんに「1杯飲むだけでもいいですか?」と尋ねると、
「結構ですよ、どーぞ!」の返事をくれはって座席へ。

はちよこ食堂 四条堀川店

すぐにくまちゃんくまちゃんも登場し今宵はこの4人でスタート!
今夜はこれからどんどん参加者が増えるんですよね~。

さてさてまずは乾杯から。
とにもかくにも「ぽんぽん、内定おめでと~!」

はちよこ食堂 四条堀川店
▲プレミアムモルツ(483円)

まさか二日酔い状態で受けた面接に受かるとは、
我々より本人が一番思ってなかったみたい(笑)。

アートステーション

と、ココでお店の可愛い女性スタッフさんが、
「こちら店長からのサービスです」

はちよこ食堂 四条堀川店

おお~なんと嬉しいサービス!これがまた旨い!
「1杯だけ」の客にも優しい対応のお店、ステキやなぁ~。

はちよこ食堂 四条堀川店
▲串カツ5本(500円)

この串カツも旨い!
豚肉がミルフィーユっぽく巻かれてて食感がイイんです。

と、ココで豚金親父豚金親爺登場で再乾杯!

はちよこ食堂 四条堀川店

親爺は生ではなく瓶を注文しはりました。
プレモルは好みじゃないにゃて。ヒノッキもそう言ってたなぁ。

はちよこ食堂 四条堀川店
▲じゃがバター明太チーズ(420円)

で、もう1杯ずつ各自ドリンクを注文し、
ぽんぽんリクエストのじゃがバター明太チーズで〆。
これ、不思議なくらい若い女性全員大好物ですよね~。

はちよこ食堂 四条堀川店はちよこ食堂 四条堀川店
はちよこ食堂 四条堀川店

しかしココ、メニューも豊富で楽しいお店やなぁ。
リーズナブルなコースもあるようやしまた来よ~っと。
ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「“はちよこ”の サービスの良さ ∞(無限)です」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


はちよこ食堂 四条堀川店
京都市下京区油小路四条西入ル [地図]
075-254-7108
http://www.hatiyoko.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃん豚金親父くまちゃんぽんぽん
【お支払い】5150円/5名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
11:08  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/943-eba2395e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |