2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.14 (Wed)

【2次会】BUNGALOW

2次会/08月07日水曜会>

んじゃ今夜も2次会へGO~。
お店は四条堀川の1筋東角にあるココ!

『BUNGALOW』/四条醒ケ井

バンガロー

ココから参加のなみりんなみりんが私にメールで、
「いつも混み混みなので(気になってた)」とくれてた通り、
ビニールカーテン越しに見える店内は客で満タンコ。

バンガロー

若い人を中心に外人さんの姿もあります。ほんまエライ人気ですね~。
で、我々は2Fフロアを貸切で用意してくれてはりました。

バンガロー

席には愛ちゃん愛ちゃんまっちゃんまっちゃんおのっち☆おのっちがいて、
ほどなくこうちゃんこうちゃんとなみりんも登場し全員で乾杯!

バンガロー

まずは皆が注文したのは各自好きな「地ビール」。
何とココ、地ビールのタップが10種もあるんです!

バンガロー

しかもどれも10ozが600円で15ozは900円という安めの設定。
メニューは味の順になっていて10に近いほどしっかり濃い味らしい。

バンガロー

料理も種類は多くないもののツボを押さえたラインナップ。
どれにしようか迷ったので気になったのを全部頼んでみました。

バンガロー
▲豚肉のリエットとブリオッシュ(700円)
バンガロー
▲テット・ド・フロマージュ(700円)
バンガロー
▲タンドリーチキン(700円)

いや~どれもイイ感じでしっかり旨し!
ワインも「4~5000円のものを…」とお任せで頼みました。

バンガロー

で、ワインと一緒に頼んだチーズが来て撮影…
…しようとしたら誰かが、

バンガロー

「ワインを横に置いたほうが絵になるのでは?」
と言って赤ワインの入ったグラス2客をチーズの横へ。

バンガロー

なるほどなるほどイイ感じ!
と思って撮ろうとしたら、また違う誰かが、
「いや、そこやとグラスの影がチーズにかかるよ」
と言ってグラスをチーズの後ろ側に移動。

バンガロー

あはは、皆さん色々考えてくれて有難う~!
更に、「ついでに地ビールも一緒に並べましょう」
と置いてくれたビールは……、

バンガロー

なんで空っぽやねん!
こんなん絵になるか~~!(笑)

アートステーション

とココでろ~にんろ~にんミッシーミッシーも合流してくれて再乾杯!

バンガロー
バンガロー

バンガロー
▲バッファローチキンウィング(600円)
バンガロー
▲牛すじのビール煮込(700円)
バンガロー
▲ピサラディエール(800円)

この最後にもらったピザの生地が薄くてむっちゃ好み!
いや~どれも旨くて楽しいお店でした!

今夜もどんどん参加者が増えて楽しかったなぁ~!
んじゃこれにてお開きしましょうか~。
来週の水曜は、雨だけはご勘弁願いま~す!!


最後にいつものおやじギャ句
「BUNGALOW ココで2次会 ガンバロー!」

↓今日も応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


BUNGALOW
京都市下京区綾小路醒ケ井東入ル北角 [地図]
075-256-8205
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26020910/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃん豚金親父こうちゃんおのっち☆くまちゃんじゅんさんりんちゃん愛ちゃんヨッシーぽんぽんまっちゃんなみりんたまちゃんろ~にんミッシー
【お支払い】64400円/15+2名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:49  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

素敵なお店でしたね~^^

ソーセージが売り切れだったのが残念(´・ω・`)
次は絶対食べたいです!!w
ぽんぽん |  2013.08.15(木) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/945-04cf61bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |