2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.03 (Tue)

【1次会】IN THE GREEN

1次会/8月28日水曜会>

アートステーション

8月10日のOPEN前から話題してたイタリアンカフェ。
今夜の1次会はそんなお店に突撃~!


『IN THE GREEN』/府立植物園北山門

IN THE GREEN

豚金親父豚金親爺からもリクエストをもらったココは、
何と府立植物園の門からすぐ西側にあるお店。

IN THE GREEN

私も工事してはる時から気になってたんですよね~。
で、今夜は「バーベキュープラン」を頼んでたので
我々が通されたのはこんなオープンテラス。

IN THE GREEN

暗闇に浮かぶライトアップされた大木が幻想的で美しい。
さすがに植物園横という立地を生かしてはります。

IN THE GREEN

まるで壁一面に描かれた絵画のようですね。
ちなみに隣の店内はこんな感じ。

IN THE GREEN

よぉ混んではって女性客率が圧倒的に高い。
んじゃ乾杯しましょか~!今夜はノミホですよ~。

IN THE GREEN
IN THE GREEN

いや~天気も良く、気候も穏やかでよかった~。
開閉式の屋根も付いてるけどやっぱり晴れがイイ。

おっと料理もどんどん運ばれて来ましたよ~!

IN THE GREEN
▲トマトサラダ
IN THE GREEN
▲ローストポーク

すべて一皿が8人前でボリュームもたっぷり。
ローストポークがまた旨いんですよね~!たまらん!

IN THE GREEN
▲スティックサラダ

と、ここでいよいよBBQグリルに火が点され、
食材が載った大皿も運ばれて来ました!!

IN THE GREEN

ほえ~~!!これで一皿が6人前!
カルビ、鶏肉、海老、ホタテ、極太ソーセージなどなど…
ナンデスカこのボリュ―ムは!!

IN THE GREEN

で、まずは私と豚金親爺が焼奉行。
さあどんどん焼きまっせ~~!

IN THE GREEN

いや~まさか皆とこんな近場でBBQが出来るとはなぁ。
こりゃ楽しすぎですね!…と焼いてる間にも料理が続々登場。

IN THE GREEN
▲フレンチポテト
IN THE GREEN
▲スパイシーチキンフリット

これ、完食できる人おるのん?!な量(笑)。
で、BBQも焼き上がり~!

IN THE GREEN
IN THE GREEN

うん、旨ぇ~~!BBQ用ソースも3種あるので
アレヤコレヤと色々試しつつ食べるのも面白い。

IN THE GREEN

と、ショージンショージンアーサーアーサー狂さん狂さんたくちゃんたくちゃん
焼くのを手伝ってくれたりして、皆でワイワイとほんま楽しい!

IN THE GREEN
▲ガーリックライス

で、ラストはこれまたスゴ盛りのガーリックライスで〆!
これがめちゃくちゃ旨い!!…けどすでに満腹で食えん!!(笑)

これで料金はBBQ2800円+ノミホ1500円でひとり4300円!
いや~雰囲気もスタッフさんもイイし値打ちありました!
んじゃ2次会に参りましょう。ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「テラス席 今夜もライトで 照らすぜ木!」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

IN THE GREEN
京都市左京区下鴨半木町 府立植物園北山門 [地図]
075-706-8740
http://www.inthegreen.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュショージン大ちゃん豚金親父JINさん狂さんハマちゃんろ~にんたくちゃんアーサーサーリくまちゃんりんちゃん愛ちゃんかんちゃんヨッシー
【お支払い】77400円/18名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:42  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/952-82ad7a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |