2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.04 (Wed)

【2次会】ゴハンヤ★マタキチ

2次会/8月28日水曜会>

んじゃ今夜も2次会へニュウト~ツ!

ろ~にんろ~にん1次会でタイソ~ウしはったので
残る17名でとことこ歩いてゲキト~ツ!


『ゴハンヤ★マタキチ』/北山

ゴハンヤ★マタキチ

北山のキャピタル東洋亭サンの横の道を上がったトコ。
私過去に2~3度訪れた事のある居酒屋を選んでみました。

ゴハンヤ★マタキチ
ゴハンヤ★マタキチ

2Fの座敷席に通され、ココから参加のおのっち☆おのっち☆こうちゃんこうちゃん
そして1次会の間行方不明だった(笑)ミッシーミッシーも登場でまず乾杯!

ゴハンヤ★マタキチ

いや~これでこの2次会の参加者は20名!
数年、…いや数か月前でも考えられん人数やわ。

しかしココ、なかなか面白いお店なんですよね~。

ゴハンヤ★マタキチ

だいぶ前にポン吉ポン吉と2人でとあるお店で飲んでた時、
隣にご夫婦で来てはるお客さんがいたんです。

ゴハンヤ★マタキチ
▲付き出し

その旦那さんと仲良くなって色々話してたら、
このマタキチさんのオーナーさんってことが判明。

アートステーション

その方はデザイン会社の社長さんで、
ここを含めて色々なお店のプロデュースもしてはるんです。

ゴハンヤ★マタキチ
ゴハンヤ★マタキチ

で、今夜もおおいに食べて…、

ゴハンヤ★マタキチ

飲んで…、

途中、アーサーアーサーさんが電車の都合でタイソ~ウ。
何とアーサーさんは遠く寝屋川から来てくれてはるんですよね~!

ゴハンヤ★マタキチ
ゴハンヤ★マタキチ

更に食べて…、

ゴハンヤ★マタキチ

飲んで…の繰り返し(笑)。

そして最後は他のお客さんもいなくなったので、
狂さん狂さんに音頭を取ってもらって一丁締め!

“ヨォ~!”“タン!”

ゴハンヤ★マタキチ

いや~8月最後の水曜会も楽しかったです!
しかしもう夏も終わりやなぁ。
四季のうち夏だけ終わるのが淋しく感じるのは何でやろ…?


最後にいつものおやじギャ句
「“ヨォ~!”“タン!” 今夜もかなり 酔ぉたんよ」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

ゴハンヤ★マタキチ
京都市北区上賀茂岩ケ垣内町15-5 [地図]
075-702-5808
http://www.tpo-company.com/matakichi/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュショージン大ちゃん豚金親父JINさん狂さんハマちゃんこうちゃんミッシーたくちゃんアーサーおのっち☆サーリくまちゃんりんちゃん愛ちゃんかんちゃんヨッシー
【お支払い】41670円/20名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:06  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/953-66bba848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |