2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.11 (Wed)

【2次会】カリフォルニアの青い空

2次会/9月4日水曜会>

ぷひ~~っ…
さっきのノミホでかなり酔ってしもて2次会へ!

そこまでして2次会行く?と人は言うけれど、
ハシゴをしないと水曜会ではないのです~(笑)。

アートステーション

で、お店に着いていつものように
店構えの写真を撮ろうとすると…ピョンッッ!

カリフォルニアの青い空

とカメラの前で跳ねたのはたまちゃんたまちゃん
水曜会3回目の参加でこんなイタズラまで出来るようにならはった(笑)。


『カリフォルニアの青い空』/東洞院蛸薬師

カリフォルニアの青い空

カリフォルニアの青い空

お店はこの4月にOPENしたばかりのダイニングバー。
店名通り、カリフォルニア好きのオーナーのお店だそうです。

カリフォルニアの青い空
カリフォルニアの青い空

さすがにアメリカンな雰囲気の店内ですね~。
んじゃココから参加のおのっち☆おのっち☆と一緒にまずは乾杯から!

カリフォルニアの青い空
▲モンダヴィウッドブリッジ(各2600円)

ココ、ワインは赤白すべてカリフォルニア産らしい。
頼んだ料理もアメリカンなボリュームで来ました!

カリフォルニアの青い空
▲おつまみセット・レギュラー(500円)
カリフォルニアの青い空
▲スペアリブ6Pセット(1850円)
カリフォルニアの青い空

おつまみセットには更にポッキーも別グラスで来て、
特盛のフライドポテトはスペアリブに付いてる物なんです。

と、ココでミッシーミッシー登場で再乾杯!

カリフォルニアの青い空
▲一番搾り(500円)

しかしココのスペアリブは旨いんですよ~。
「人気メニュー」って書いてあるだけはある味。

カリフォルニアの青い空
カリフォルニアの青い空
▲ガーリックシュリンプ(700円)
カリフォルニアの青い空
▲カプレーゼ(550円)

と、ココで2次会最初から参加のはずのぽんぽんぽんぽんがようやく登場。
何か電車がどったらのこったらでこんなに遅くなったらしい(笑)。

カリフォルニアの青い空
▲ムール貝のワイン蒸し(800円)

で、0次会の時から狙ってたムール貝で〆!
いや~ほんま、コスパの高いエエお店でした!

んじゃ、今週の水曜会もこれにてお開き!
また来週も宜しくお願いいたしま~す!!


最後にいつものおやじギャ句
「“青い空” BGMは ブルースかい?」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

カリフォルニアの青い空
京都市中京区東洞院蛸薬師下ル [地図]
075-212-8905
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26022278/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃん狂さんミッシーがんちゃんバンくんたくちゃんおのっち☆すぅ~さん愛ちゃんヨッシーたまちゃんぽんぽん
【お支払い】36000円/13+1名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:59  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/956-007e5f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |