2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.19 (Thu)

【2次会】ちらん

2次会/9月11日水曜会>

んじゃ次、行ってみよ~!
と、皆でぞろぞろ2次会のお店へ。

が、すなちゃんすなちゃんはここで帰るらしいので、
トシさんと一緒に駅まで送ってあげる事に。
すなちゃん、“ド”が付く方向音痴やからなぁ(笑)。

アートステーション


そして無事送り届け、2人で2次会へ~、

…と、お店に向かおうとするも見つからない。
こっちのはずやんねぇ?と2人でキョロウロ。

こりゃすなちゃんの方向音痴を笑ったバチに違いないと、
たまらず2人で交番へ…

ちらん

ピッツェリア・アル・カミーノ

全く逆方向を探してたみたい。
しかし自分の選んだお店もわからないなんて会長失格やわ…(涙)。

で、無事お店に辿り着き皆と合流~!


『ちらん』/四条大宮

ちらん

いや~参った参った。
もう皆は乾杯して宴は始まってたけどもう一度、乾杯!

ちらん
▲プレモル生中(420円)、瓶ビールキリン(480円)
ちらん

こうちゃんこうちゃんおのっち☆おのっち☆もココから参加。
毎週毎週たくさんの参加人数で嬉しい限りです!

ちらん
▲付き出し
ちらん
▲刺身店長のおまかせ5種(1280円)

しかしおのっち☆はずっと2次会のみ参加してくれてるなぁ~。
彼を水曜会の2次会専用要員、と名付けよう(笑)。

ちらん
▲ごぼう唐揚(450円)
ちらん
▲ししゃも(400円)

と、ミッシーミッシーも急遽の参加で再乾杯!
ミッシーも参加できる時はいつも参加してくれはる。

ちらん

ちらん
▲ウィンナー3点盛(600円)
ちらん
▲知覧鶏の塩焼(700円)

で、
今週は、この2ショットでお別れです!!

ちらん

じゃこおろし(300円)と狂さん狂さん
お似合いやわ~(笑)。

ではでは皆さんまた来週~!
お店の場所はキチンと確認してから参加しましょう…(涙)。


最後にいつものおやじギャ句
「道迷う ポカで会長 “降板”へ」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

ちらん
京都市中京区黒門通四条上ル藤岡町514-1 [地図]
075-823-2626
http://www.watanabechef.com/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュ大ちゃん豚金親父狂さんモンちゃんこうちゃんミッシートシさんおのっち☆じゅんさんくまちゃんりんちゃん
【お支払い】26810円/14名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:23  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/959-bf8c3bdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |