2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.25 (Wed)

【2次会】はるみ屋

2次会/9月18日水曜会>

で、大阪のアーサーアーサー1次会後に帰宅。
前に2次会途中までいてくれはった時は、
帰りが大変な事になったらしく今夜はお早目のご帰還(笑)。

アートステーション

くまちゃんくまちゃんも大人の事情で(笑)ココでバイバイですね。
んじゃ、7名で2次会へ参りましょ~!


『はるみ屋』/三条京阪

三条 はるみ屋

お店はネットで調べてて「ズキューン!」と来たトコ。
何せフードもドリンクも思いっきり安いんです!

で、お店に入り元気なお母さんに名を告げ、
通された奥の座敷席には既にヨッシーヨッシーが。

三条 はるみ屋

しかしたまちゃんたまちゃん、何がそんなにおかしいにゃろ?
顔をすんごい角度させて笑ろてはります(笑)。

三条 はるみ屋

んじゃ、まずは乾杯しましょか~。
…と乾杯しようとしたら、

三条 はるみ屋

“2次会専用要員”のおのっち☆おのっち☆が到着~!
いやいや“専用”は付けんとこ。1次会にも来れたら来てね(笑)。

三条 はるみ屋

入口でお母さんに「何飲む?すぐ入れるし持って行き~」
って言われたらしく生ビール片手に登場しはった(笑)。

で、改めて乾杯&乾杯!

三条 はるみ屋
▲金麦生ビール中(250円)、黄桜純米冷酒(一合350円)
三条 はるみ屋
▲メガ角ハイ(500円)、角ハイ(300円)

ではでは、ココからはフードの登場。
フードの安さにも皆さんに驚いていただきましょう~!

三条 はるみ屋
▲キャベツ焼・豚肉入(300円)
三条 はるみ屋
▲ソース焼きそば・スタンダード(250円)
三条 はるみ屋
▲キムチ屋さんの豚キムチ(450円)
三条 はるみ屋
▲揚げてる!タコ焼き6個ねぎマヨのせ(300円)

どーですこの安さ!!
450円の豚キムチがえらい高く感じる程やもんなぁ(笑)。

三条 はるみ屋
▲枝豆
三条 はるみ屋

ちなみにメニューはこんな感じ。ちょいボケごめん。

三条 はるみ屋
三条 はるみ屋

いや~ほんま恐れ入るCPやわ~!
で、閉店時刻も近づいたのでお勘定ですね。

お支払は大ちゃん大ちゃんが電卓たたいて
「え?一人分はこんだけ?」と驚いたたったの1500円!
2次会とはいえ結構飲み食いしてこの金額やもんなぁ。スゴイ!

三条 はるみ屋
三条 はるみ屋

水曜会シールも2箇所にも貼ってくれはったし、
ほんま明るくて楽しくて安い旨いエエお店でした!

んじゃ、今夜はこれにてお開きですね!
いや~また人に勧めたいお店が増えたわ~!
ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「はるみ屋で 今はシールを 貼る身やで」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

はるみ屋
京都市東山区三条花見小路二町目50 [地図]
075-752-8638
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26015492/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃんマッキートシさんおのっち☆かなちゃんヨッシーたまちゃん
【お支払い】13500円/9名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:15  |  ※お好み焼・鉄板焼き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/962-9c2aba45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |