2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.26 (Thu)

【0次会】マンインザムーン 祇園店

0次会/9月25日水曜会>

いや~いつまでも暑いですねぇ。
そろそろ夏をあきらめてくれへんかなぁ。

で、そんな9月最後の水曜会はダルマッシュダルマッシュの企画!
0次会はこのアイリッシュパブからスタート~!



『マンインザムーン 祇園店』/新橋大和大路

マンインザムーン 祇園店

午後7時までは「ハッピーアワー」でドリンク100円引き!
けど、ハイネケン1pintが9月中は200円安くなってました。

マンインザムーン 祇園店
マンインザムーン 祇園店

で、店前にいはった初参加のEmilyEmilyさんに挨拶してると、
大ちゃん大ちゃんガイオガイオも到着し店内へ!

マンインザムーン 祇園店

Emilyさんは2ヶ月前から参加希望メールをくれてはって、
ようやく都合が合って今夜の初参加と相成りました。

マンインザムーン 祇園店

で、この雰囲気イイお店はキャッシュオンシステム。
まずは200円引きのハイネケンを注文し乾杯から!
「Emilyさん初めまして~!」

マンインザムーン 祇園店
▲ハイネケン1pint(950→750円)、エクストラコールド(550→450円)

ダルさんだけはエクストラコールドにしはりました。
しかし1pintってデカイ。1杯目でも冷たいうちに飲みきれない量やわ。

マンインザムーン 祇園店
▲枝豆(300円)

と、ここでアッキーアッキーが“職場の先輩”と一緒に登場。
ココのお店が見つからず、2人で40分も探しまくってたらしい。
と、Emilyさんが、「水曜会のメンバーには方向音痴が多いんですね」って(笑)。

マンインザムーン 祇園店
▲一番搾りツートン(700→600円)

で、その先輩の水曜会でのお名前をどうするか皆で考えた結果、
まさかまさかのダルさん提案の「かなっしぃ~かなっしぃ~」に決定。

ちゃんとした由来があるとはいえかなっしぃ~て…(笑)。
初対面のメンバーに紹介したら絶対「何があったん?」って訊かれるわ(笑)。

マンインザムーン 祇園店
▲バッファローチキンウィング(5本600円)
マンインザムーン 祇園店
▲ソーセージ盛り合わせ(800円)

しかしこのチキンが辛くて旨いなぁ!
ビールが進むナイスなアテでした。

アートステーション

んじゃ、そろそろ1次会に参りましょうか~。
今夜は水曜会の新記録が生まれるのでお楽しみに!
ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「由来ある とはいえ心が 揺らいだわ」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

マンインザムーン 祇園店
京都市東山区新橋大和大路東入ル [地図]
075-551-8177
http://www.maninthemoon.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉ガイオダルマッシュ大ちゃんアッキーEmilyかなっしぃ~
【お支払い】?円/8名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:16  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■失礼しました

イヤー、その場をちょと盛り上げようかと
冗談で言ったことが、そのまま名前になっちゃって
ごめんなさい<(_ _)>

これに懲りず楽しいお酒を飲みましょう
ダルマッシュ |  2013.09.27(金) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/963-b4526ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |