2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.02 (Wed)

【3次会】祇園とれぴち

3次会/9月25日水曜会>

ではでは久々の3次会へ~!

以前行った事のある居酒屋サンを思い出し、
急遽予約の電話をして取れたお店はこのビルの…、

祇園とれぴち

ヨッシーヨッシーが指差してくれてる「とれぴち」サン!
おっと、モンちゃんモンちゃんも負けじと扇子で応酬(笑)。

祇園とれぴち

で、できるだけ階段を登らなアカン…と思いつつ、
一瞬そう思っただけで結局エレベータで6Fへ(笑)。


『祇園とれぴち』/富永町

祇園とれぴち

ココに来るのは3回目やけど相変わらず簡素な入口。
ココで合ってるか戸惑うお客さんも多いやろなぁ~。

祇園とれぴち

広い店内は一番奥にテラス席もあるんですよ~。
で、ココから参加のタカパタカパ登場で参加者は何と20人に!

アートステーション

更に更にミッシーミッシーも急遽来てくれて21人目!
通常水曜会としては過去最多の参加人数となりました!

祇園とれぴち
祇園とれぴち

で、今夜水曜会初参加のEmilyEmilyさんに、
「水曜会で一番のイケメンです」とミッシーを紹介。

祇園とれぴち
祇園とれぴち

すると、じっくりとミッシーの顔を見はってからひと言、

「まあ、普通やな」

ええ~!仮にも初対面ー!(笑)
いや~Emilyさんエエキャラしてはるわ!(笑)

祇園とれぴち
祇園とれぴち
祇園とれぴち
祇園とれぴち

しかしほんまココはコスパ高い。
生ビールとハイボールも更に安くなっててお得でした!

祇園とれぴち祇園とれぴち

祇園で生が280円で飲めるとこはそうないと思う。
んじゃ、今夜はこれにてお開きですね!また来週~~!

…しかし副会長の大ちゃん大ちゃん
来週の参加者がこの反動で少なくなりそうで不安ですね…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「最多数 話しに花が 咲いたっす~」

↓最後にポチッとお願いしま~す!
ポチッと押してね!

祇園とれぴち
京都市東山区祇園町281-1 ファーストビル6F [地図]
050-5834-0972
http://www.hotpepper.jp/strJ000972554/

【参加者】ヒノッチポン吉ガイオタカパダルマッシュ大ちゃんモンちゃん狂さんミッシーたくちゃんおのっち☆すぅ~さんキドッチサーリくまちゃんもしたんぽんぽんヨッシーアッキーEmilyかなっしぃ~
【お支払い】44919円/21名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:18  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/966-00f2b342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |