2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.10.04 (Fri)

【0次会】Haru's Kitchen

0次会/10月02日水曜会>

いや~今年もあと3ヶ月を切りましたね~。
そんな10月最初の水曜会はココからスタート!

Haru's Kitchen

烏丸御池駅に直結したビルの地下1階。
何かココ、知らぬ間に改装されてる…。

Haru's Kitchen

で、今宵の0次会に選んだお店は、
この構内にあるリーズナブルなイタリアン!


『Haru's Kitchen』/烏丸御池

Haru's Kitchen

3月にOPENしはってからずっと気になってたんですよね~。
ヒノッキヒノッキも同じ思いやったみたいで「0だけ参加するわ~」って。

Haru's Kitchen

で、2回目参加のまんたまんたさん、撮影の邪魔するのが好きなたまちゃんたまちゃん(笑)、
そして副会長大ちゃん大ちゃんと、大阪から来てくれてはるアーサーアーサーも到着し店内へ!

アートステーション

お店の方に「写真を撮ってもいいですか?」と確認し、
店内を撮ろうとしたらカメラの前を誰かがビュッ!

Haru's Kitchen

たまちゃん、またアナタか~~い!!(笑)

Haru's Kitchen

まずはヒノッキが用意してくれてた「1ドリンク券」で生を頂くことに。
丁度すなちゃんすなちゃんも到着し7人で乾杯!

Haru's Kitchen
▲生ビール

すなちゃん嬉しそうに「今夜は迷わず来れました~!」って。
そらそうや。ココ、駅からすぐやのに迷いようがないわ(笑)。

で、料理はまずカルパッチョを注文。
このお店、魚介が新鮮で美味しいらしいんですよね~。

Haru's Kitchen

で、出て来たカルパッチョがこんなにも凄かった!!

Haru's Kitchen
▲カルパッチョ4種盛り合わせ(1029円)

見るからに新鮮でボリュームもたっぷり!
味もめちゃくちゃ旨くてCP高すぎ!!
こりゃスパークリングにチェンジや~!

Haru's Kitchen
▲トキアンディーノ(2310円)

ココ、ボトルワインも2000円から揃ってます。
いや~旨い魚とスパークリング、たまらんなぁ~!

Haru's Kitchen

そして料理をもう1品、皆が気になってた「伊勢海老」をオーダー。
「ほぼ原価出し」の「数量限定品」らしい。

Haru's Kitchen
▲伊勢海老グリル

おおーーー1尾丸ごとキターー!!
これでお値段、驚異のたった1344円!!

問題は「これを7人でどやって分ける?」か(笑)。
するとヒノッキが皿を引き取り、全部ほじってくれました。

Haru's Kitchen
Haru's Kitchen

うん、プリッと旨い!
たまらず今度は白ワインをチョイス。

Haru's Kitchen
▲ジポリーノビアン(2100円)

たまちゃんが「0次会ってこんなに飲む会でしたっけ?」って。
あははほんま、いきなり飛ばしてしもたなぁ(笑)。
これも料理のCPが高すぎるせいですよね。

Haru's Kitchen

こんなリーズナブルなコースもあるし、ココは再訪必至やわ!
んじゃ1次会に参りましょう!ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「構内の イタリアンには 来~ないの?」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

Haru's Kitchen
京都市中京区虎屋町566 井門明治安田生命ビルB1F [地図]
075-252-0336
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26022167/

【参加者】ヒノッチヒノッキ大ちゃんアーサーまんたすなちゃんたまちゃん
【お支払い】7810円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:11  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/967-2bb58edd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |