2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.05 (Sat)

石原~川床・よいあさ会~

今日はちょっとブレイク記事。

9月のとある日、またまたよいあさ会を開催。
お店は昨年も伺った先斗町のココ!


『石原』/先斗町三条

石原

夏は鱧鍋が頂けるらしく、ベビスタあゆぷ
「是非4人で行きましょう!」と誘ってくれてました。

石原

で、店内に入り長い廊下を奥へ。
前回お邪魔した時に利用した和室のまだその先…、

こんなスバラシい川床が用意されてました!!


石原

おおおおおおおおおーー!
何何?この神秘的で素敵すぎる空間は!!

このお店は1日1組限定なので、
4人やとこんな贅沢な使い方になるんですね~!

石原

しかも台風の影響で風がイイ感じで吹いてて最高の床日和!
んじゃ、まずはビールで乾杯しましょう~!

石原

いや~ほんまサイコ―ですね~!贅沢極まりないわ!
料理も絶妙のタイミングで持って来てくれはりました。

石原
石原
石原

この鱧の造りがめちゃくちゃ旨い!!
鴨川に飛び込みそうな程の衝撃を受ける旨さです!!

石原
石原
石原
石原
石原
石原

いや~ココは何回来ても感動できるお店や~!
…って私はまだ2回目やけど(笑)。

そしていよいよ鱧鍋が登場しました~!

石原
石原
石原
石原
石原
石原

どーですこの鱧の綺麗なこと!!
ちょっともう旨すぎてヤバイ~!!

石原
石原
石原

ここの名物・鯖寿司も美味しくいただき、
〆の蕎麦とデザートで極上、至福の時間もお開き。

アートステーション

で、お勘定をしようとしたらベビスタとあゆぷが、
「今日は“お祝い”という事で…」って2人が支払ってくれはった!!

ええーーーもう大感激の大感動!!ホンマありがとう!!
なんという事や…幸せすぎやん!ご馳走様でした!!!


最後にいつものおやじギャ句
「ベビスタと あゆぷの計らい おい、ワイに?!」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

石原
京都市中京区先斗町三条下ル [地図]
075-221-4566
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26010010/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:52  |  ※和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/968-2bb7d834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |