2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.09 (Wed)

【2次会】やたいや 烏丸店

2次会/10月02日水曜会>

家が遠いアーサーアーサーすなちゃんすなちゃん1次会終了でご帰宅。
水曜会は途中参加も途中退座ももちろん自由です。

んじゃ今夜も行ぐで~2次会へ!!

と、お店に到着後外観を撮ろうとすると、
また出た「妖怪ジャマシイ」が!しかも今夜は2匹や~~!!

やたいや 烏丸店

こやってカメラの前でジャンプして撮影の邪魔をしはるんです。
ええわ、こうなったらこのままブログに載せてやる~!(笑)

…と、もう1枚撮ろうとした瞬間、
また新たな1匹がジャンプッ!!


『やたいや 烏丸店』/姉小路東洞院

やたいや 烏丸店

って大ちゃん大ちゃんかーーい!!(笑)

やたいや 烏丸店

で、通された2階は店名通り屋台風。
こういう雰囲気好っきゃわ~、お客さんも多いですね。

やたいや 烏丸店

このズラリと貼り廻された短冊メニューがたまんない。
しかもどれも単価が安い。ココ楽しすぎでっす!

やたいや 烏丸店
▲ハイボール(294円)、一番搾り生(294円)、紅一刻グラス(441円)
やたいや 烏丸店
▲竹筒酒(2合840円)、りんご酢ハイボール(378円)

ハイボールも生も294円というスバラシイ価格設定。
と、ここで豚金親父豚金親爺が突如乱入して来て(笑)再乾杯!

やたいや 烏丸店
▲グレープフルーツサワー(357円)

奥様と食事した後、1人で駆けつけてくれたらしい。
んじゃ料理もじゃんじゃんイットコ~!

やたいや 烏丸店
▲馬刺ユッケ(441円)
やたいや 烏丸店
▲うに突き出し(504円)
やたいや 烏丸店
▲なすの一本漬け、きゅうりの一本漬け(各168円)

ほんま安くてちゃんと旨い!
ウニのCPが高くて値打ち大アリです!

アートステーション

…と、おやややや?
ねぇー、変わったもんが来たけど誰か頼んだ~?!

やたいや 烏丸店
▲抹茶パフェ(315円)

注文したのは何とまさかの狂さん狂さんやて。
「メニュー見て気になって」思わず頼んだらしい。
それにしても何で酒飲みながらパフェやねん!
帰りに会長室に寄るように!!

やたいや 烏丸店
▲さざえの壺焼(315円)
やたいや 烏丸店
▲串カツ盛り合わせ(525円)

いや~ホンマ、こういうお店が増えればいいなぁ~
と思える雰囲気もCPもイイ居酒屋サンでした!

んじゃ今週はここまでですね。
最後に愛ちゃん愛ちゃんのネイルを見ながらお別れしましょう~。

やたいや 烏丸店

一瞬内出血してるかと思たわ(って青い爪見るとオヤジは必ず言う)。
ちなみに内出血は温めた方が治りが早いらしいですよ(炎症ない場合)。
それでは皆さんまた来週まで、さよ~なら~!!


最後にいつものおやじギャ句
「青い爪 私をオヤジと あ、追い詰めた」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

やたいや 烏丸店
京都市中京区姉小路東洞院東入ル [地図]
075-223-6636
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26022705/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃん豚金親父狂さん愛ちゃんヨッシーたまちゃんEmily
【お支払い】13167円/9名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:08  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/970-15701311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |