2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.10.13 (Sun)

お礼

<お礼>

ブログでの急な呼びかけにもかかわらず、
昨夜「北山あい和」にお越し下さった皆様…

ショージン、ゆきやん、みやちゃんご夫妻、たまちゃん、
すぅ~さん、りんちゃん、おのっち☆、大ちゃん、わかいさん、
たくちゃん、ポン吉、ベビスタ、あゆぷ、こうへいくん(ご来店順)

ほんとにほんとに有難うございました~!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

立ち飲みして頂いた方も多くて申し訳なかったですが、
こんなに来ていただけるとは、
私も居酒屋出来る自信がつきました(やる気か?)。
しかし初めてポテサラを混ぜたわ(笑)。

またこのような機会があったら宜しくお願いいたします!
有難うございました~!


最後にいつものおやじギャ句
「あい和にて 皆の気持ちは 愛に似て」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:05  |  ※番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/973-408a99b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |