2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.21 (Mon)

【1次会】ホルモン豚金

1次会/10月16日水曜会>

で!今夜の1次会は久々の…、
みんな大好き「ホルモン豚金」サン!!

豚金未体験の新メンバーも増えて来たので
親爺に無理言ってお店を貸切りました~!
(しかも定休日なのを知らずにお願いしてしもた…)


『ホルモン豚金』/田中大久保町

ホルモン豚金

やっぱり水曜会メンバーになった以上は、
ココの旨さを体験してもらわんとアカン!

いや~でも豚金人気は相変わらずで、
告知からわずか丸1日で18席全席SOLD OUTしました!

ホルモン豚金
ホルモン豚金

で、今夜の座席は皆にくじを引いてもらって決定。
皆が席に着いたところでまずはビールで乾杯!

ホルモン豚金
▲瓶ビール(500円)
ホルモン豚金

今夜初参加のたなちゃんたなちゃんとは初めましての乾杯ですね。
たなちゃんはアッキーたまちゃんたまちゃん同様、
またヨッシーヨッシーが誘ってくれはった方なんですよ~。

アートステーション

そして料理は親爺にお任せしてました。
もちろん最初の一品はコレ!ですよね!!

ホルモン豚金
▲豚刺盛
ホルモン豚金

いや~何度食べてもバリバリ旨い!!!
初豚金のメンバーからも感嘆の声が上がりまくってます。

ホルモン豚金

しかももしたんもしたんに至っては言いづらそうに
「あのぉ…レバーをお代わりしていいですか?」
「え?あはは、全然いいよ~」
「だって甘くてお箸から逃げるくらいプリプリなんです!」と大興奮(笑)。

ホルモン豚金
▲豚ホルモン盛/塩
ホルモン豚金

そしてお次は塩焼きの登場。
各部位の焼き時間の表を見ながら早速焼くで~!

ホルモン豚金
ホルモン豚金

塩焼きはこのまま食べてもめちゃ旨なんですが、
青ねぎポン酢を絡めるのが私の激おススメ!

ホルモン豚金
▲青ねぎポン酢

更に今夜は親爺から“新提案”。
焼けた肉をこの「からしソース」に付けて食べるらしい。

ホルモン豚金
▲ウスターソースとからし
ホルモン豚金

騙されたと思って食べてみたら案外イケる!…いやかなりイケる!!
そのまま→ねぎ→ソースと順に味を変えて食べたら
永遠に食べられそうな程やめられない止まらない!

ホルモン豚金
▲マッコルリボトル、キャベツ盛り
ホルモン豚金
▲豚煮込み

で、ラストは新しい網に換えてくれはって、

ホルモン豚金

タレ焼きのお通~り~です!!

ホルモン豚金
ホルモン豚金

これまた最上級に旨い~~!!
いや~何回食べてもココの豚肉はサイコ―ですわ~!

しかも今夜の参加メンバーは全員が感動してました。
全員が旨いって思える店ってそうそうないですよね~!!

んじゃ、そろそろ2次会に参りましょう!!
親爺、今夜は無理言ってすいませんでした!
ご馳走様でした~~!!!


最後にいつものおやじギャ句
「満席の 豚金サンは あきないな~!」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!


ホルモン 豚金
京都市左京区田中大久保町西入ル [地図]
090-1151-5934
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26019010/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュPちゃんヤッシー狂さんろ~にんミッシープーサントシさんすぅ~さんまんた愛ちゃんかんちゃんヨッシーもしたんたまちゃんたなちゃん
【お支払い】68400円/18名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:20  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■痛風でなければ~

そら~ね!痛風薬飲んでるから行ける事は行けると思えそうやが・・・・体内でプリン体を多く作りすぎる体質・・・・ああ~いいな~!
モンスケ |  2013.10.22(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました<(_ _)>

豚金親父さん
無理をきいて頂きありがとうございました。

ホンマ、この日は
美味しく楽しい酒を頂けましたよ(*^。^*)

また一緒に飲みましょう。
ダルマッシュ |  2013.10.22(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

■いや、美味しかったです

こちらを読ましていただいて、これは!ウチ好みの良さそうなお店だ!と行ってきました豚金。

生も焼きも素晴らしく、全員が感動は嘘ではないマジ良いお店ですな。
それと、何気に大将が良いキャラ。再訪確実です。ご紹介ありがとうございます~。

TBがどうもうまく通らないので、コメントでのご挨拶、ご容赦。
スイカ小太郎。 |  2013.11.12(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: いや、美味しかったです

>スイカ小太郎様

初めまして!
おお~豚金サンを喜んでもらえて私も嬉しいです!
ほんとに豚の旨さをを新発見できるお店ですよね!
また、ご丁寧な御礼も頂戴し恐縮です。
いつか一緒に飲みたいですね~!(笑)
今後とも宜しくお願いいたします!
ヒノッチ |  2013.11.13(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/977-9419089b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |