2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.29 (Tue)

【2次会】BAR SION

2次会/10月23日水曜会>

ほな行くぜ!今夜も2次会へ!!

と、皆で寺町通をブラブラ南下。
この移動の間も楽しい時間なんですよね~。

BAR SION

で数分後、目的地のこのビルに到着。
また誰かさんがカメラの前でジャンプしてはるなぁ(笑)。

BAR SION

ブログをよく読んでくれてる方はジャンプしてるのが誰かわかると思う。
そんな方には水曜会検定の初級を差し上げましょう!(いらね)

BAR SION

で、お店はこの3F。
ちょっと気になってたBARを選んでみました。


『BAR SION』/新烏丸夷川

BAR SION

ココのランチのカレーライスが“幻カレー”という名前らしく
「本当に美味しい」とネットでも話題してるんですよね~。

アートステーション

ま、夜に食べるのは無理やろうけど、
とりあえずどんなお店か来てみたかった~。

BAR SION

店内はカウンター席とテーブル席、
それにこんな小上がりの座敷席もあります。

BAR SION

ココから参加のりんちゃんりんちゃんぽんぽんぽんぽん
そしてヨッシーヨッシーも登場したとこでまずは乾杯から!

BAR SION
BAR SION
BAR SION

今夜はお店を貸切状態。
女性店主さんもすごく温かい方でアットホームな雰囲気です。

BAR SION

で、私はカウンターでぴよちゃんぴよちゃんと色々なお話しを。
ぴよちゃんはスゴイ方やのに気さくでホント素敵な女性なんです。

…と、小上がり席の方が何やらザワザワしてるので
何事かと思って行ってみると…

え、誰?!

ざわつきの原因は、真っ赤なベレー帽にセーラー服姿のこの女性…

BAR SION

いや、

女性…じゃなくて、

BAR SION

おのっち☆おのっち☆やーーー!!

お~い、なんちゅうカッコしてんねん!!
さすがのみやちゃんみやちゃん父娘もちょっと引き気味です(笑)。

と、カウンターに戻るとキッチンからエエ香りが…。
まさか?!

BAR SION

「一応カレーも用意しておきましたけど、食べます?」と店主さん。
おお勿論頂きます!めっちゃ嬉しい~~!!

BAR SION

とココでミッシーミッシー登場で再乾杯!
そしていよいよ出してくれはりました!

“幻のカレー”!!

BAR SION

おおおおおおおお~コレはマジ旨い!!
いわゆる色んな具材が溶け込んだタイプで、
まろやかかつ深い味わいに感動すら覚えます。
いや~まさしく“幻”の名に恥じない逸品やわ~!

んじゃ今夜はこの辺でお開きとしましょうか~。
皆様、今週も楽しすぎる夜を有難うございました~!!


最後にいつものおやじギャ句
「おのっち☆が のかなきゃ父娘が おののくわ」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

BAR SION
京都市中京区榎木町99-3 岡ビル3F [地図]
075-222-0025
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000530/

【参加者】ヒノッチポン吉ヒノッキダルマッシュ大ちゃん狂さんミッシーみやちゃんおのっち☆わかちゃんりんちゃんぽんぽんヨッシーたまちゃんぴよちゃんあまちゃん
【お支払い】33920円/16名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:10  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/982-6f634ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |