2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.06 (Wed)

【1次会】Dining Onozawa

1次会/10月30日水曜会>

で、今夜の1次会はこのイタリアンダイニング。
場所は河原町今出川を2筋下がり西に入ったトコ。


『Dining Onozawa』/河原町今出川

Dining Onozawa

1週間前、ヨッシーヨッシーに「来週何食べたい?」って訊いてみたら、
「焼肉かイタリアンがいいです!」との回答。

Dining Onozawa

“肉”は最近続いてるし、身体の事も考えてすぐ却下(笑)。
で、第2希望の「イタリアン」からココを選んでみました。
肉は来週企画したしね~!(空けるの中1週だけかい)

アートステーション

そして皆で木の温かさを感じる店内に入り、
案内されたのは一番奥にあるこんな部屋。

Dining Onozawa

ここから参加のヨッシー、じゅんさんじゅんさん愛ちゃん愛ちゃんと、
たまちゃんたまちゃんアッキーアッキーかなっしぃ~かなっしぃ~
そしてマッキーマッキ―が登場したところで乾杯から!

Dining Onozawa

今夜は飲み放題付のコース(ひとり3800円)をお願いしてました。
さあ料理もジャンジャン運ばれて来ましたよ~!

Dining Onozawa
▲わかさぎのフライ
Dining Onozawa
▲ブロッコリーのアーリオオーリオ
Dining Onozawa
▲鰹のカルパッチョ

いや~どれもきっちりと旨い。
全て1皿は4人前ずつでボリュームもあります。

Dining Onozawa
▲茄子とトマトのグラタン
Dining Onozawa
▲鶏の黒胡椒焼き

で、初対面同士の人も多いので、私が皆に改めてメンバー紹介。
今夜は席が輪になってるから顔も見れて紹介しやすいんですよね~。

しかし紹介してて思ったわ。
水曜会メンバーっていじられキャラの多いこと多いこと(笑)。

Dining Onozawa

と、1時間強遅れでたくちゃんたくちゃんが登場し再乾杯。
いや~遅くまでホンマ「お疲れ様~!」。

Dining Onozawa

と、終盤、皆の盛り上がりはMAXに。
するとポン吉ポン吉とアッキーが頭にネクタイを巻き、
何故か今さらながらの“キョンシーダンス”。

Dining Onozawa

あはは、でもめっちゃオモロイ~!
と、今夜初参加のオジサマ・マツゥマツゥまでが…、

Dining Onozawa

「どや?似合ってるか?」

ええーーマツゥさん、そんなキャラやったんデスカ?!
超お堅い仕事をしたはるはずやのに…!!(笑)

Dining Onozawa
Dining Onozawa

そんな大爆笑の内に〆パスタも出て1次会終了の時間ですね。
いや~ココはアットホームな雰囲気で料理も旨いエエお店でした!
しかもたくちゃんのフリードリンク代は半額にしてくれはったんですよ!
ほんと有難うございました!ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「キョンシーダンス 始まり皆が キョトンとしたんす」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

Dining Onozawa
京都市上京区河原町今出川下ル栄町359-1 マンション巻野1F [地図]
075-231-1600
http://dining-onozawa.com/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃんshinさん豚金親父マッキーアーサーマツゥじゅんさん愛ちゃんヨッシーアッキーたまちゃんかなっしぃ~たくちゃん
【お支払い】56100円/14+1名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
08:49  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/986-9dcc9349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |