2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.15 (Fri)

【0次会】イタリアンバール AQUWAS

0次会/11月13日水曜会>

いや~一気にチャップくなりましたねぇ~。
秋はどこに行ってしもたんやろ?

ま、個人的には、
「食欲」だけは一年中秋仕様やけど…(爆)。

イタリアンバール AQUWAS

そんな今週もやって来ました水曜会!
0次会はこのビル奥のイタリアンバールをチョイスしました。

イタリアンバール AQUWAS

ドリンクもフードもお安め設定なのが目を惹いたんですよね~。
で、大ちゃん大ちゃんリュウサマリュウサマコロコロと一緒に店内へ。


『イタリアンバール AQUWAS』/烏丸仏光寺

イタリアンバール AQUWAS

小ぢんまりとした店内はめっちゃイイ雰囲気。
男性スタッフさんが2人でやっておられます。

イタリアンバール AQUWAS
イタリアンバール AQUWAS

ハデッチハデッチみよしんみよしんも登場しまずはハイネケン生で乾杯!
しかし今夜の0次会は、“元祖メンバー”が揃ったなぁ~!

イタリアンバール AQUWAS
▲ハイネケン生(500円)

最初、水曜会はブツシブツシと2人で始めたんですが(「水曜会」という名もなかった)、
ほどなくポン吉ポン吉やハデッチも参加するようになり、
その後、コロやみよしん、リュウサマが加入してくれはったんです。
だからこの4人は初期中の初期のメンバーなんですよね~。

イタリアンバール AQUWAS

で、メニュー見てて気になった「カリカリパスタ」を注文。
皆でどんな物か想像しながら待つこと数分…、

イタリアンバール AQUWAS
▲カリカリパスタ(280円)

登場したのは細いパスタをまさにカリカリに揚げた物。
しかしコレ、揚げたてのプリッツ(の細い版)みたいで、
みよしんが「止められない止まらない~♪」と
思わず歌い出すほど旨い(笑)。

アートステーション

で、大ちゃんと私の2杯目はハイボール。
これが「何が違うにゃろ?」ってくらいめっちゃ旨いんです!

イタリアンバール AQUWAS
▲角ハイボール(450円)

んじゃコレを飲んだら1次会に向かいましょうか~。
今夜の1次会は“コース料理の品数の多さが有名”なお店ですよ!

しかしココはスタッフさんもエエ方やしドリンクは旨いし、
またゆっくり来たいお店でした!ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「ビール飲み 喜ぶ県は? 『ハイネケン』(はぁ~イイネ県)」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

イタリアンバール AQUWAS
京都市下京区烏丸仏光寺上ル二帖半敷町661 ツカキスクエア1F [地図]
075-365-3092
http://r.gnavi.co.jp/kbun300/

【参加者】ヒノッチハデッチリュウサマ大ちゃんコロみよしん
【お支払い】6060円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:58  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/993-936abed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |