2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.23 (Sat)

【0次会】李朝園 京都二条店

0次会/11月20日水曜会>

「昨日からめちゃくちゃ緊張してましたぁ~!」
と、私の隣ではしゃいでるのはおかちゃんおかちゃん

ブログを見て今夜初参加してくれはった女性で、
二条駅で待ち合わせ、お話しながら一緒に0次会へ。

「1人で水曜会に参加するなんて私ってすご~~い!」
いやいや貴女のその底抜けの明さのほうがよっぽどすご~い!!(笑)

アートステーション

その店前には豚金親父豚金親爺と、初参加のアーミーアーミーがいて、
大ちゃん大ちゃん、そしてたまちゃんたまちゃんも到着し6人で店内へ!!

たけ屋

…が、お店の方に「ちょっといっぱいですわ」と断られ、
他のお店探しにさまよう事になった6人…。

外は歩き回るのも辛い寒さなので結局、
以前も0次会で来たBiVi内のこのお店へ。


『李朝園 京都二条店』/BiVi二条

李朝園 京都二条店

水曜会では同じお店に来る事は少ないけど、
新人さん2人もいてて0次会難民になるワケにはいかんしね。

李朝園 京都二条店

でもココはリーズナブルなエエお店。
んじゃ、生ビールで初めましての乾杯しましょ!
水曜会に参加したからには飲みまくってね~!

李朝園 京都二条店
▲生ビール(380円)
李朝園 京都二条店
▲ビールセットA(680円)のおつまみ

いや~ナムルってビールに合うなぁ。
プルコギもエエ味やし、白菜キムチは何と食べ放題!

李朝園 京都二条店

韓国料理に来たら自動的にキムチは頼んじゃう物やのに、
それを無料にしてるってホンマ太っ腹!

李朝園 京都二条店
李朝園 京都二条店
▲ハイボール(290円)、生まっこ李(300円)

で、各自2杯目を飲んだらココは終了ですね。
お会計も喫茶店並みでやっぱりCP高いお店でした!

で、お次の1次会は、Pちゃん推薦の小料理屋サンなんですよ~!
いや~どんなお店か楽しみだ~!


最後にいつものおやじギャ句
「明るいね おかちゃん今夜 陽気(酔う気)です」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!


李朝園 京都二条店
京都市中京区西ノ京栂尾町1-6 BiVi二条1F [地図]
075-822-4156
http://www.richouen.co.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃん豚金親父アーミーたまちゃんおかちゃん
【お支払い】5210円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
09:39  |  ※各国料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.25(月) 14:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/996-0d57cdaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |