2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.11.25 (Mon)

【1次会】味処あきよし

1次会/11月20日水曜会>

で、1次会はJR二条駅から東へ徒歩2分、
PちゃんPちゃんが予約をしてくれた小料理屋サンです!


『味処あきよし』/二条城前

味処あきよし

店前の写真を撮り忘れるというミスを犯したので、
箸袋の画像で代用させていただきます…(しかもピンボケ)。

アートステーション

今夜は2時間飲み放題付コースをお願いしてくれてました。
んじゃ、カウンターと奥の座敷席に分かれてまずは乾杯から!

味処あきよし
味処あきよし

いや~今週も参加者は総勢15名!
毎週毎週ようけ集まってくれて感無量です!!

味処あきよし
味処あきよし
味処あきよし

料理もどんどん出してくれはりました。
この「さえずり」(鯨の舌)はコリコリで過去最高の旨さです!

味処あきよし
味処あきよし
味処あきよし
味処あきよし
味処あきよし
味処あきよし
味処あきよし

で、最後は巻き寿司で〆!
さすがPちゃんの推奨店だけあって、
全ての料理がほんまにレベル高かったです!!

んじゃ2次会に参りましょう~!
ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「撮り忘れ 写真ないけど… しゃあ知んねぇ~」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!


味処あきよし
京都市中京区西ノ京職司町1-5 [地図]
075-822-7118
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26009508/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんPちゃん豚金親父狂さんこんさんアーミーじゅんさんりんちゃん愛ちゃんすなちゃんヨッシーたまちゃんみさちゃんおかちゃん
【お支払い】75000円/15名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:45  |  ※和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/997-f5950502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |