2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.27 (Wed)

【2次会】お好み焼き 中々

2次会/11月20日水曜会>

1次会ではたっぷり飲み食いさせてもらって大満足!
お腹も膨れて酔いもかなり廻ってきたゾナ~。

アートステーション

それでももう1軒行きたくなるのは、
習慣というよりもはや習性かもしれん(笑)。


『お好み焼き 中々』/二条駅東口

お好み焼き 中々

そんな2次会に選んでいたのは二条駅前の中々サン!
ぐるなびで調べたらドリンクがめちゃ安かったんです。

お好み焼き 中々

で、店内に入るとココから参加のメンバーが揃ってて、
4テーブルに分かれてまずは乾杯から!

お好み焼き 中々
▲アサヒスーパードライ生中(304円)
お好み焼き 中々
▲角ハイボール(409円)

おお~生が304円とはホント安いですね~!

しかし1テーブル毎に撮影するから時間かかって、
皆のビールの泡が減ってしまいホンマに申し訳ない!

お好み焼き 中々
お好み焼き 中々

おのっち☆おのっち☆は今夜も気合入った衣装で登場。
おのっち☆の場合は「恰好」でなく「衣装」と呼ばせてもらいます。
赤→ピンク→白の奇抜コーデも、おのっち☆にかかれば“モード”やし(笑)。

お好み焼き 中々
▲やみつききゅうり(315円)
お好み焼き 中々
▲京丹波朝びき鶏のモモ焼き(714円)

一刻は仕事が忙しそうだったたくちゃんたくちゃんバンくんバンくんも来てくれたし、
盛り上げ役のモンちゃんモンちゃんといつもニコニコがんちゃんがんちゃんも参加。

お好み焼き 中々
▲牛スジにんにく焼き(735円)
お好み焼き 中々
▲カベルネソーヴィニヨン(2520円)

水曜会は毎週参加してくれるメンバーが違うので、
毎回色んなパターンになってめちゃオモロイんですよね~。

お好み焼き 中々
▲超!!豚玉(892円)

で、楽しい時間もこの豚玉で〆となりました!
いや~ホンマ、リーズナブルなエエお店でした~!!


…あ、そうそう、このお店に入る前の事、

店前で今宵初参加のおかちゃんおかちゃんたまちゃんたまちゃんに、
「たまちゃんと言えば、カメラの前でジャンプする方ですよね?」

↓うん、こういうのね(10月2日撮影)
やたいや 烏丸店

「私、あのジャンプを生で見てみたいんです~!」って。
ところがたまちゃん「いや、今日は…やめとこっかな…」
と、リクエストされたとたん急に尻ごみ。

「期待してはるんやし、今日は思いっきり邪魔してエエよ!」と私が言うと、
そろりと出さはったのはこんなピースの影…。

お好み焼き 中々

地味ー!
たまちゃんがこないに照れ屋やったとは…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「グラデーション 今夜もおのっち 快調(諧調)だ」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!


お好み焼き 中々
京都市中京区西ノ京北聖町25 HFMビル2F [地図]
075-801-8644
http://r.gnavi.co.jp/c552603/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんモンちゃんPちゃん狂さんがんちゃんたくちゃんバンくんこんさんおのっち☆じゅんさんりんちゃんすなちゃんたまちゃんみさちゃんおかちゃん
【お支払い】23500円/16名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:10  |  ※お好み焼・鉄板焼き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/998-3941b1ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |