2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.29 (Fri)

【0次会】Cham

0次会/11月27日水曜会>

いや~参った。
今となっては笑い話やけど、こんな事ってある??



今夜の水曜会はダルマッシュダルマッシュが企画。

2週間ほど前、提案してくれたお店の一覧を見ると、
0次会のお店は以前行ったことがあったので、

「よければ違うお店に替えてもらっていいですか?」
とお願い。

すると、とあるイートイン可の
小さなたこ焼き屋サンに変更してくれました。


で、先週の木曜日(毎週木曜が次週の予定の配信日)、
その予定をメンバー全員にメールするとる~し~君から電話で、
2次会(に予定)のお店は今、改装中でお休みですよ」って。

あちゃちゃ~と、すぐさまダルさんにメールし2次会も変更。

アートステーション


そしてメンバーから続々参加希望の返信が集まると、
0次会の参加者は7名に。

改めて0次会のたこ焼き屋サンのHPを確認すると、
7名は入れそうにないキャパだった為、またもや要変更。

これ以上ダルさんに違うお店を探してもらうのも悪いので、
前にすぅ~さんから訊いてた日本酒バルのお店をダルさんに逆提案。
「そこでOKです」と返事をもらい、また全メンバーに変更のお知らせメール。


すると今度はゆうこりんからメール。
すわっ、またもや何か問題でも?!と思ったら、
「その日本酒バルは私の友達のお店なんです!」
「ええ~そんなんや~(おーどかーすな~い!笑)」
「店長に、水曜会が行くからサービスよろしくって伝えときますね(#^.^#)」
「0次会やしあんまり飲み食いしないから申し訳ないけど…嬉しいわ~」

と浮かれてたらその夜、
またゆうこりんからメールが入り、

「さっき店長にメールしたら、
お店の工事で水曜は臨時休業するらしいです…」

ええーーまじ~?
みなさん今改装ブームなんデスカ…涙。


…で、結局ダルさんにまたまた探してもらい、
よ~やく0次会に決まったのはこのカフェ。


『Cham』/御幸町四条

Cham

大ちゃん大ちゃんも到着し、鰻の寝床の先の入口を開けると、
EmilyEmily香織ちゃん香織ちゃんが先に着いてはりました。

Cham

香織ちゃんはEmilyのお友達で水曜会初参加。
お店に入って来たMarboloのキャンペーンガールから、
ちょうどタバコの試供品をもらってはるとこでした。

Cham

で、ポン吉ポン吉も登場してまずは乾杯から!

Cham
▲アサヒスーパードライ生(500円)、モヒート(650円)

ココのBGMは80年代の洋楽(この時だけかもしれないけど)。
私が一番洋楽を訊いてた時の曲ばっかりなのでめっちゃ懐かしい!
あの時は「邦楽はダサい」なんて思ってたっけなぁ。

Cham

と、ここでわかちゃんわかちゃん到着で再乾杯。
最終のメールを確認できず、日本酒バルに行ってたらしい。
ごめん、わかちゃん…!!

Cham
▲ポテトフライ・塩味(Sサイズ480円)

いや~しかし、このお店は続々お客さんが入って来るんです。
若い人ばっかりでお目当ては「オムライス」らしい。

香織ちゃんも「雰囲気もいいし、絶対今度はランチでオムライス食べに来る!」って。
ホンマこんなに人気やもん…気になるわなぁ~!

Cham
▲ポテトフライ・チーズカレー味(Sサイズ480円)

んじゃ、もう1杯ずつ飲んで1次会に向かいましょうか~!
最後はダルさんのモヒート一気飲みで〆~!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「若者に 人気の訳が ワカるモン」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!


Cham
京都市下京区御幸町四条下ル大寿町400 [地図]
075-341-3131
http://www.cafecham.com/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュ大ちゃんわかちゃんEmily香織ちゃん
【お支払い】6610円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:54  |  ※カフェ、カフェバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■そんだけ

つまり、皆さんに支えられるということで(*^。^*)

ありがとうございました
ダルマッシュ |  2013.11.30(土) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/999-dc0b8987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |